キーワードは  洗い流す  過去を手放す  自信  次へのステップ

9580b466458c66cfea1d2f7c765a8ed3_46c15638979e223

『ほとばしる清冽な滝』 は、

「過去に囚われることなく、次へのステップを踏み出しましょう」

「重い波動の念は、相手より貴方自身を縛り付けているのです」と伝えてくれています。

 

もし、貴方の心が傷ついた過去に縛られているのなら、

貴方の意思で手放すことを選択してください。

過去の視点で記憶している出来事が、

いつの間にか、自分は正しいのだという思いから、事実から少し離れた、

貴方自身の物語になってしまっているのかもしれません。

 

もう、過去から自由になるときが来ているのです。

 

滝の轟音と水しぶきが、貴方のエネルギーを動かしてくれます。

よどみなく流れる水は、貴方の過去への思いを少しずつ砕き流してくれているのです。

貴方は、次へのステップを踏み出すときが、訪れています。

 

今週のご加護・ご神助では ⇒★★★

『速秋津日子神/速秋津比売神(はやあきつひこのかみ/はやあきつひめのかみ)』様 は、

「握りしめている手を開いて、力を抜きましょう」

「重い波動は沈み、軽い波動が貴方の周りに満ちてくるのです」とおっしゃっています。

 

滝で洗い流し、川から壮大な海へ。

貴方自身が、自分の決断で踏み出してください。