焼肉

胎内市 焼肉大東苑

投稿日:


いつも満足の焼肉大東苑。
とても美味しいし席もくつろげていいです。

この辺ではぶっちぎりでいい肉が食べられるし種類も豊富。
新潟市内まで行けばもっといいお店はあるけどね。

胎内市で焼肉ならここで間違いなしだね^^

さて、コロナ禍になってもう数ヶ月。
みんな疲れないのかなと思います。

私は相変わらず自由に稼いで自由に生きてますが、ほんとマスコミに踊らされてても退屈な人生ですよ。

私はこのコロナの状況下のおかげで以前よりもレジャーしまくってます。
温泉旅行にはもう5回ぐらい行って温泉疲れしたほど(^_^;)

どこに行っても空いてて最高です。
しかも安い。

飲食店はお店によってですが、それでも以前よりも空いているところが多いです。

もうね。最高です^^
コロナのおかげで最高に快適に外食や旅行ができています。

ほんと、皆なにを恐れてるかさっぱり理解不能です。

どんなウイルスでもなんでも、基本的には人間の免疫力が一番なんですよ。
それ以上も以下もありませんからね。

どうやって自分の免疫力をあげるか。
私は小さい頃は病弱だったので元気で健康でいるためにどうすればいいかを凄く研究したんです。

その結果、今では風邪なんか滅多に引かなくなり病院いらずです。

食べるもの、睡眠、運動、これらを自分なりに最高の形で取り入れること。
これが基本です。

密を避けるとかいつまでそんな事言ってんだか。
まあ避けたい人はこれから残りの人生一生避け続けて生きていけばいいと思いますがw

私は空いてる飲食店や温泉に行きまくりますけどね。

今週も少し遠出の旅行に行きます。
どこに行っても空いてて最高ですよ。

美味しいものを食べて、最高の時間を過ごす。
人生に必要不可欠なものですね^^

-焼肉

Copyright© FXで5万から1億を目指すサクセス社長トレーダー日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.