チェルシーブーツスタイルの Danner ダナー Mountain 600 chelsea マウンテン 600 チェルシー に一目ぼれ。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

アウトドアスタイルに合うシューズが欲しいと思う日々。

キャンプなどでは脱ぎ履きを繰り返すことが多いので

簡単に脱ぎ履き出来てアウトドアにももちろん

タウンユースにも使えるカッコイイのないかなぁ~

と思ってました。

スポンサーリンク

そんな僕の欲望を満たしてくれるのが出てきましたよ!!

それは [Danner] ダナー の新作!!

 

 

みっつぁん
みっつぁん
一目ぼれしてポチッちゃいまいした。

 

quotation : http://jp.danner.com

[Danner] ダナー Mountain 600 Chelsea マウンテン 600 チェルシー

いつも、ブーツをきつく編み上げ、緊張感を求めているわけではない。
たまには快適にブーツを脱ぎ履ぎ出来るのもいいことだ。
それがMOUNTAIN600 CHELSEAを作った理由。

quotation : http://jp.danner.com

踵のタブとアリアプレンの履き口は脱ぎ履きを容易にし、またDANNERの持ち味である耐久性はプレミアムフルグレインレザーで実現。
日々の活動から森を抜けるウォーキングまで、果ては夜の街から日曜のブランチまで様々なシーンに適応する。

quotation : http://jp.danner.com

数々の賞を受賞したMOUNTAIN600より、クッション性に優れたVIBRAM SPE MID SOLEを採用。
長時間の使用による疲労を軽減する。
ソールは、軽量かつグリップ性に富んだVIBRAM FUGA SOLEを使用。
フルグレインレザーとアリアプレンのコンビネーションは脱ぎ履きを容易にしアウトドアからタウンまで幅広いシーンで使用に最適。

quotation : http://jp.danner.com

VIBRAM SPEとFUGAソールのコンビネーションで高い柔軟性と走行性を実現。
FUGAソールの刻みの深さと独特なラグパターンは様々な地形でも接地面を最大化してアウトドアでその安定性を発揮する。
またアウトソールはVIBRAM MEGAGRIPラバーテクノロジーが採用され濡れた路面、乾いた路面、双方で高いGRIP力を実現。

VIBRAM SPE MIDSOLEを使用することで優れた快適性と柔軟性を有する。
特有のラバーとEVAの配合により最小限の重さで弾力性、クッション性、耐久性を高次元で実現させている。

カラー展開

Saddle TanBlack の2色

 

購入するにあたって

SNSで発売されたのを知ってから
実際に見てから購入したいと考えていました。

ABCマートのネットショッピングで買えるのがわかって、
実店舗にも置いてないか見に行こうと電話で問い合わせるも、
関西の店舗にはまだ入荷していないとの事(^_^;)

関東の数店舗でしか取扱いしていないらしく、
そんなこんなで悩んでると
オンラインショッピングでもよく売れるサイズ辺りが
売り切れ始めちゃった。

[サイズ目安]は標準な作りと記載してあったので
僕のスニーカー標準サイズ27cmでポチッといっちゃいました。

 

Saddle Tanカラーがイメージで使われてるせいもあって人気カラーのようです。
でもぼくはBlackをチョイス。

スニーカーで最近よくみかけるブラック&ホワイトソールのようなオシャレ感。

これ靴自体はスニーカーほどは軽くないんですが
その分、しっかりした履き心地と
ソールの安定感があるので
とっても履いていて気持ちがいいです。

チェルシーブーツスタイルなので紐がなく、
両手でタブをガッと開いて履く感じで
紐をほどいたり結んだりしなくていいので
とても脱ぎ履きが楽!!
キャンプにはもってこいですわ。

個人的には秋冬はなかなか活躍してくれそうな
気楽に履けるブーツのような・・・シューズですね。

 

 

実際に履いてみて

サイズ感は普段はいてるスニーカーサイズ27cmでバッチリでした。

 

 

これでお出かけや、キャンプに行くのも一層楽しくなりそうです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!
<(_ _)>

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキング

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-outdoor fashion
-, ,