無料・セルフ・アチューメント ①『あ~さ行』 | ホリスティックにスピリチャル☆ アチューンメントと霊視☆

ホリスティックにスピリチャル☆ アチューンメントと霊視☆

【日本TOPレベル★アチューメントエネルギー★600種類以上】

ベテランのレイキマスター & ライタリアン・ファシリエーターです。
独自サイトで絶賛活躍中!

venus-fontiny.com(ホームページ)

記事作成日 : 2019年5月

 

お申込みは【こちら】からお願いします。

 

※一回のテキストのお渡しのお申込みは【5つまで】です。
※テキストの申込は1か月に一回までとさせて戴きます。(大変ですので…)
※お一人様 
最大20個まで】とさせて頂きます。

※印刷郵送には対応していません。

 

※無料配布のエネルギーに関しての質疑応答は出来ません。

※アチューンメントやヒーリングは医療行為ではありません。
※効果を保証するものではありません。

※好転反応等起きる場合があります。当方は一切責務を負いません。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

◎アバヴ・ザ・レイダー・レイキ
(Above the Radar Reiki)
 
意志をベースにして働くエネルギーであり、受け手が他人からポジティブな関心や
認知を得られる
ようなオーラを展開する手助けをするものです。

 
 
◎アガペレイキ
(Agape Reiki)
 
胸のチャクラを開いて、心の痛みを和らげる手助けをしたり、
怒りの感情を昇華せたりする効果があります。
 
◎エイジ・オブ・アクエリウス・アチューメント
(Age of Aquarius Attunement)
 
変革の時期落ち着いて楽に乗り越えるのを手助けするものです。
現実の出来事に圧倒されそうになったり、自分の周囲の物事が
明らかにおかしいときでもグラウンディングをして心を平静に
保たなければならないときなどに、是非このエネルギーを使ってください。

 
 
◎アラウィング・アバンダンス・アチューンメント
(Allowing Abundance Attunement)
 
アラウィング・アバンダンス(豊かさを受け入れる)・アチューンメントとは、
エネルギーを用いたシンプルなヒーリング技法で、受け手の心を
開いてそこに豊かさを受け入れる流れを生じさせるものです。
その人にとってよい事柄が人生に取り込まれていくという効用があります。
その人が持っている障害や抵抗をゆっくりと取り除くことで、
その人にとってよい事柄が人生に取り込まれていくという効用があります。

 
 
◎アース・エナジー・ブースト
(Earth Energy Boost)
 
シンプルなエネルギーで、咄嗟のときにゆっくりと元気を
回復
させてくれる効果があります。もしフラワーエッセンスの
「レスキュー・レメディー」をご存知なら、
同じような働きをするものであると思ってください。

 
 
◎アース・スター・グランディング・アチューンメント
(The Earth Star Grounding Attunement)
 
地球と繋がる・グランディングのエネルギー
 
 
◎アース・ブレッシング・エンパワーメント
(Earth Blessing Empowerment)
 
地球環境にストレスがかかっているときに、地球や人類、
動物などのエコシステムを癒す
のを手助けするものです。

 
 
◎アースコア・コネクトアシス
(Earth Core Connect Assist)
 
地球と繋がる・グランディングのエネルギー


◎アヴェマリア・ライト・セルフ


アヴェマリアと繋がります。
アヴェマリア・ライト・セルフは、保護や浄化によって安心感を促す。
エネルギーラインの浄化や心の傷に対してのヒーリングを促します。
母と子のサポートをします。


 
◎アマテラスオオミカミ~太陽神
 
太陽神の名を唱えることにより太陽の霊力を与えて頂きます。
 
 
◎アミターユス 「カルマ解除の光」
 
カルマの解除をするエネルギー

 
◎アロマガーデンズスピリット
(aroma garden's spirit)
 
アロマ・ガーデンズ・スピリットのオレンジのエネルギーと同調します。

 
◎イメージ・レイキ
(Image Reiki)
 
イメージレイキのエネルギーと、あなたが自分で望んだり想像したりする
イメージとを合わせることで、そうしたことを物理的に現実化できます。

 
 
◎ウリエル・ライト・セルフ

聖なる美と愛の天使ウリエルと繋がります。
保護や浄化によって安心感を促ます。
美しさと愛情をサポートします。
 

◎エクリプス・エナジー・エンパワーメント
(Eclipse Energy Empowerment)
 
このエネルギーは、創始者様が2008年2月20日の皆既月食のときに受け取ったものです。
役に立たなくなった古い事柄を捨て去って、新しくより良い方向
とあなたを向かわせる手助けするエネルギーです。

 
 
◎エネルギーライン・アクティベーション
(Energy line activation)
 
エネルギーラインの浄化と調整と活性化をします。
ボディーの中でエネルギーが行きかうのパイプのようなものを
エネルギーラインと表現し、このパイプを浄化して
必要なエネルギーの調整の作業を行います。


 
◎エロス・ゴッド・ラブ
(Eros God Love)
 
Eros は別名キューピットとして知られています。恋心と性愛を司る神です。
ギリシャの神Eros のエネルギーと繋がる事ができます。

 
◎エンジェル・コンタクト
(Angel Contact)
 
天使的な領域や天使達と繋がる為、回路をクリアにします。
それぞれに特化した天使のエネルギーのサポートを受けられます。


 
◎ガード・ユア・ロイン・エンパワーメント
(Gird Your Loins-Empowerment)
 
「ガード・ユア・ロイン」とは、戦闘の準備を整えたり、
新たな挑戦に備えたりすることを意味します。
このエンパワーメントは、第一・第二・第三チャクラを強化することで
なんらかの問題で、新しいプロジェクト、
様々なチャレンジの為の備えが出来る様にサポートします。

 
 
◎ガイア
 
(ガイヤ)大地の女神は、この地球の守護者として、地球に存在する
生命の営みの全てに関り、守っています。
そして、この地球の自然や気象さえも私達のために最善を尽くし、
その力強いヒーリング・パワーで、私達を含め、多くの生命を持つもの達の
心と体を癒していきます。精神的なヒーリングと同時に、

身体に対する物理的なヒーリングを行う事を可能にします。
その慈愛にみちた光は、自分自身の身体とエネルギーを内側から強化し、
より健康にそしてパワフルにし、その人の意識を、しっかりと自分の内側に受け入れ、
グラウディングすることを助けてくれます。
慈愛や育みの心を育てるのも、このガイアの役目です。

◎ガブリエル・ライト・セルフ


大天使ガブリエルと繋がります。
ガブリエル・ライト・セルフは、保護や浄化によって安心感を促す。
エネルギーラインの浄化や神からの啓示、性の喜びをサポートします。
 
◎ギビングサンクスエンパワーメント
(giving thanks empowerment)
 
ギビングサンクスエンパワーメントは感謝祭にインスパイアされています。
年中「感謝祭」に参加するというのはどうでしょう?
ギビングサンクスは、私たちに生活の良さを思い起こさせ、
エネルギーをネガティブなものの代わりに
ポジティブなものへと向かわせる手助けをします。
感謝の感情を経験することで、私たちはよりオープンになり、
自分や他人の生活においてもっと良いことを創造することができるようになります。

 
◎クリア・ザ・パス・レイキ
(Clear the Path Reiki)
 
障害物を取り除くのに非常に有効なエネルギーです。
人生の途上で障害物が急に増えたと思ったときに、
自分自身やクライアントにこのエネルギーを使うことで、ストレスを軽減できます。

 
 
◎コネクト・ウィズ・スピリット
(Connect with Spirit)
あなた自身のスピリット(ハイヤーセルフやラージャーセルフと呼ばれる存在)や
エンジェリックセルフ(天使的自我)と繋がることができるようになります。

 
 
◎サイキック・プロテクション・フレイム
(Paychic protection fleame)
 
大天使ミカエルは、サイキック・アタックからの保護のために、
このエネルギーを提供してくれました。
特に我々が絶えず外的なエネルギーで攻撃される現代には、
この保護は、非常に重要です。
エネルギーシステムへの広範囲なサイキック・アタック、トラウマ、
病気または他のネガティヴな衝撃、スピリチュアルな免疫系
プロティクションを行います。

 
◎ザドキエル・ライト・セルフ

赦しと公正の天使ザドキエルと繋がります。
保護や浄化によって安心感を促ます。
罪などを赦し、公正を保つサポートします。

 
◎サポートオブガネーシャ
(Support of Ganesha)
 
ガネーシャ様は、障害物を取り除く神様、学問の神様、
経済の神様としてしられています。
「障害物を取り除くだけでなく、貴方の眠っている智恵を奮い起こし,
貴方の経済の発展に繋げるでしょう。

 
 
◎シフト・ユア・エナジー・エンパワーメント
(Shift Your Energy Empowerment)
 
嫌な一日だったり、落ち込んでいたり、ストレスを感じていたり、
どうしようもない壁に突き当たっていたりするときは、
このエネルギーを呼び出してください。
これは、あなたのエネルギーと思考を、よりポジティブで
心地よい考えや波動やエネルギーレベルにシフト
するのを手助けするものです。



◎ジョフィエル・ライト・セルフ

喜びと循環の天使ジョフィエルと繋がります。
保護や浄化によって安心感を促ます。
喜びを感じる心とエネルギーの循環をサポートします。

 
 
◎スピリチュアル・アウェーキング・オブ・アークエンジェル・ラジエル
(Spiritual Awaking Of Archangel Raziel)
 
洞察力や霊的な視点を伸ばす働きをもたらしてくれるエネルギーワークです。
おもに霊的なメッセージを受け取るクラウンチャクラそして
物理的に見えないものを認識するサードアイチャクラへ強い働き掛けがあります。
このアチューンメントは、『ドネーション』もしくは『ペイフォワード』を義務とします。
 
※このエネルギーはセルフアチューンメントではありません。
Venus Fontiny☆彡がアチューンメントを設定しています。
マニュアルの初めてマスターから受ける…の箇所を参照にお受け取り下さい。
 

 

引用元:上記ヴィーナス・フォンティニー☆彡のホームページより引用