台風19号の恐怖 | ホリスティックにスピリチャル☆ アチューンメントと霊視☆

ホリスティックにスピリチャル☆ アチューンメントと霊視☆

【日本TOPレベル★アチューメントエネルギー★600種類以上】

ベテランのレイキマスター & ライタリアン・ファシリエーターです。
独自サイトで絶賛活躍中!

venus-fontiny.com(ホームページ)

今回の台風で我が家は直撃を食らうことをニュースで聞いていました。

 

台風15号の6倍、新幹線並みの風速、記録的な大雨、

 

15号の時も外に瓦が落ちていてその6倍となると想像もできない位の恐怖でした。

 

わが子供や夫は楽観主義で大丈夫的にいってゲーム三昧でした。

 

私は一人でもニュースやネットの速報を聞き二階に避難していました。

 

台風の通路は変わらないことは知っていましたが

少しでも被害の緩和にならないかと思って台風にエネルギーワークをしつつ

ニュース速報で川の氾濫水域が限界を超えた次々に速報が入ってきて

どうしてわかりませんが、

我が家の周りはさほどの状態ではありませんでした。

 

しかし上流やその周りでは車で20分程度の場所では冠水が起きていました。

川の様に流れる外の様子を友人が窓から撮影しLineに流して注意喚起をしていました。

消防車も何度も近くを通過し、いつこっちが川の氾濫の被害にあうかと思い

そんな状態で眠れない夜が続きました。

 

こんな中でも仕事にこいという会社がおおくありました。

 

どうか自然の脅威を舐めないで下さい。

 
仕事は無理していかないで下さい。
 
自分だけは大丈夫と思い対策を怠らないで下さい。
 
私もエネルギーワークで自分は免れたのかとも少しは考えましたが自然の脅威に私の力が及ぶとは思えません。
 
皆様も現実的な対策を!
 
そして台風の被害が拡大中の地域の方に仕事をさせようとしないで下さい。
 
どうか被災された方々一日も早い復興をお祈りいたします。
 
(こんなことを何度も言っています。本当に次は我が身かもしれないことをしっかりと考えて行動を起こして下さい)
 
今日暖かい食事がとれたことを本当にありがたい事だと感じました。
 
乱文で失礼いたします。