アメブロ限定★免疫を上げるサポート系 + 引き寄せUP 無料ヒーリング | ホリスティックにスピリチャル☆ アチューンメントと霊視☆

ホリスティックにスピリチャル☆ アチューンメントと霊視☆

【日本TOPレベル★アチューメントエネルギー★600種類以上】

ベテランのレイキマスター & ライタリアン・ファシリエーターです。
独自サイトで絶賛活躍中!

venus-fontiny.com(ホームページ)

 
コロナの感染を広げない為に一丸となろう!
 
免疫UPサポート系エネルギーと引き寄せUPのエネルギーを使用して無料一斉ヒーリングを行います。
 
現在、皆さまご存じの通り、コロナウィルスが猛威を振るっています。
コロナの特徴や現時点の問題について…色々考えることありますので
共有したいと思います。
 
・感染力が非常に高い

・臭覚、味覚を感じなくなる

・肺炎のリスクがあり、肺に感染が広がると後遺症が残りやすい、最悪死亡する
 
・インフルエンザより高熱や辛い期間が長い

・喫煙者、持病をお持ちの方、60歳以上の方が重篤になりやすい

・症状が出ない感染者も多く存在し、感染を広げている

・4/1現在でコロナウィルスの検査の窓口が狭くイタリアなどに比べ1/15程度の検査数であると言われている
 それ故感染者実数、死亡者実数は公表されている数よりかなり多いと推測される
(実際に友人家族などで高熱、咳が続いても検査してもらえずかかりつけの医師に相談してくださいと言われたとの情報を複数得ました)

・通勤通学、仕事での感染が拡大すると懸念される中、通勤、労働の時間差の分散化、労働禁止など際の給与保障がなされておらず、感染が拡大しつつある現実を強く報道されていない

・犬猫までも感染が確認されており、どの動物が感染するか未知数である
 ペットに感染する恐れや家畜に感染し、食肉の流通がパニックになる可能性がある

 
不要不急の外出はしないでください!
 
手洗い、うがいを徹底してください。
通勤通学の際は、マスクを着用し、眼鏡、伊達メガネ、ゴーグルなど着用し対策を行ってください。
事業主様は、できうる限りの策を練り、感染予防対策に尽力して下さい。
 
マスク不足が続いています。
布製手作りマスクの中にエアコンフィルターやキッチンペーパーを挟むと効果が高まると言われています。
エアコンフィルターやキッチンペーパーは一回ごとに処分してください)
警視庁はキッチンペーパーによるマスクを推奨しています。

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/saigai/yakudachi/tips/894323445411889152.html


負織布のマスクがない場合は、手作りマスクを使用して下さい。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

イベント開催期間 : 2020年4月1日~2020年4月末まで

 

下記アチューメントエネルギーを使用した一斉ヒーリングです。

このヒーリングは医療行為ではなくあくまでエネルギー的なサポートをするものです。

コロナ対策はしっかりとり、感染した場合は、早めの受診をしてください。

 

【DNA 4(フォー)サクセス】
健康・免疫力UP・病気回復・金運UP・魅力UP・愛される・ポジティブ思考・引き寄せ

【ナサニエルのエーテル・クリスタル】
エネルギッシュ・男性性を強める・人間関係・真の仲間・可能性・困難・健康・免疫システム向上


【マーカスヒーリング】
細胞の活性化・免疫力UP・抵抗力UP・自然治癒力UP・ヒーラーを育てる

【セーマンパワーレイ】
安倍晴明・37柱の式神・身体と心の活性化・豊穣・才能・人気・学力・勝運・免疫力・幸運など 

 

 

【参加資格】 Venus Fontiny☆彡のブログのフォロワーの方もしくはフォローしてくださった方

 

【参加方法】

 

この記事に【参加します】とコメントを寄せて下さい。

 

期間内でしたら何度でも参加可能です。(1日「24時間」一回まで厳守) 一回のご参加でお願い事一つまでです。

二回目以降の参加の場合もこの記事に【参加します】とコメントを寄せて下さい。

エネルギーの詳細は上記リンク先をご覧ください。

 

※ホームページのお問い合わせフォームでの申し込みは不要です。

 

【こんな方にお勧めです】

・免疫力を上げるサポートをしてほしい
・自然治癒力をあげるサポートをしてほしい

細胞の活性化のサポートをしてほしい
・引き寄せ力を上げるサポートをしてほしい
・運気全般向上祈願

 

 

【受け取り方法】

 

記事に【参加します】とコメントを寄せていただいたら当イベント期間中の間にお受け取り下さい。

※コメントは記事後方の《コメントする》をクリックすると出来ます。

 

願い事を出来るだけ詳しく思い描きくか心の中で唱えます。

できれば既に願い事が達成したかのようにイメージするとより良いでしょう。
結果的に他者を貶めるお願い事には効果はありません。


恋愛の場合は、ハートチャクラにエネルギーが入ってくるイメージをすると良いでしょう。
 

 

その後下記を心の中で宣言します。

 

「今から私は、《2020年4月》の無料ヒーリングを受取ります。

私にとって必要なエネルギーだけを必要なだけ受け取ります。」

 

1回のヒーリングのお時間は15分ほどです。 

 

※フォローされていない方、コメントされない方は、
ヒーリングエネルギーを受け取る設定をしていませんのでお受け取りいただけません。

ホームページ参加しますとご連絡いただいても個別に設定しておりませんので

この記事をよくお読みになりご参加下さい。m(__)m

 

※コメントのアメブロへの反映はVenus☆彡の承認後ご公開されます。

認証がなくても一日一回までヒーリングが受け取れます。

 

★ヒーリング受けた感想をコメント下さい。

 

■□■ ヒーリングを受け取る前に必ずお読みください ■□■

★ヒーリングに際して生じることに対して、

ヴィーナス・フォンティニー☆彡は一切責任を負いかねます。
あくまでもご自分の責任にてお受取りされますようお願い致します。

★妊娠なさっている方は、自己責任にてご参加下さい(推奨しません)

 

★アメブロのコメント公開は認証制です。
 

●エネルギー酔いをする可能性が有りますので 
他のアチューンメントやヒーリングは同じ日にお二つ以上

 

  お受け取りになられない様にお願いします。
(アチューンメント同日に二つはNG)(アチューンメントとヒーリング同日二つはOK)
 
●エネルギーの体感は無くてもお受け取りできていますのでご安心くださいませ。
 
●体感、効果、効果期間等には個人差があります。
 
●好転反応ある場合がございます。ご了承くださいませ。
 
※ヒーリングは、治療行為や医療行為とは異なります。
 ヒーリングは、自己責任でお受け下さい。
 
※万が一症状が続く場合は、医療機関にかかられることをお勧め致します。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【ヒーリングの前後について】
 
●ゆったりとした服装をして、お香を焚いたり、リラクゼーション音楽などかけて
 出来るだけリラックスしましょう。
 
●可能であれば、金属等のアクセサリーや締め付ける物は外して下さい。
 
●ヒーリング当日は出来るだけ飲酒を避けましょう。
 
●ヒーリングの邪魔になる音源、スマートフォン等のスイッチをなるべく切っておきましょう。
 
●受ける前にコップ1杯のお水を飲みますとエネルギーの循環が良くなります。
 
●受けた後、お水を飲むようにして下さい。寝てしまったら翌日でも構いません。
 
●万が一ヒーリングを中断せざる得ない時は、中断して構いません。
 再度受け取りなおして下さい。


皆様にとって素晴らしいヒーリングとなりますように。

 

ヴィーナス・フォンティニー☆彡より 真心を込めてଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚