アメブロ限定★ 心身の癒し + 人生サポート他 6月無料ヒーリング | ホリスティックにスピリチャル☆ アチューンメントと霊視☆

ホリスティックにスピリチャル☆ アチューンメントと霊視☆

【日本TOPレベル★アチューメントエネルギー★600種類以上】

ベテランのレイキマスター & ライタリアン・ファシリエーターです。
独自サイトで絶賛活躍中!

venus-fontiny.com(ホームページ)

 

おうちで過ごそう! マスク、手洗い、うがい☆
 
梅雨の時期到来ですね。
 
コロナは湿度に弱いと言うので終息に期待しています*ˊᵕˋ).。.:★
 
しかし緊急事態宣言解除されましたが…
 
引き続き手洗い、うがいを徹底してください。
 
通勤通学の際は、マスクを着用し、眼鏡、伊達メガネ、ゴーグルなど着用し対策を行ってください。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

イベント開催期間 : 2020年6月1日~2020年6月末まで

 

今回は、下記アチューメントエネルギーを使用した一斉ヒーリングです。

このヒーリングは医療行為ではなくあくまでエネルギー的なサポートをするものです。

コロナ対策はしっかりとり、感染した場合は、早めの受診をしてください。
 

 

人生の暗闇から脱出・人生の導き・ポジティブ思考・子供のサポート・直感力向上・努力のサポート
内面、外見の美・ファッションセンス向上・創造性・人生の導き・幸せを阻害するブロック解放・整理整頓
心身の癒し・目の病をい癒す・薬剤師の保護・旅行、移動中の保護・動物の癒し

 

 

 

【参加資格】 Venus Fontiny☆彡のブログのフォロワーの方もしくはフォローしてくださった方

 

【参加方法】

 

この記事に【参加します】とコメントを寄せて下さい。

 

期間内でしたら何度でも参加可能です。(1日「24時間」一回まで厳守) 一回のご参加でお願い事一つまでです。

二回目以降の参加の場合もこの記事に【参加します】とコメントを寄せて下さい。

エネルギーの詳細は上記リンク先をご覧ください。

 

※ホームページのお問い合わせフォームでの申し込みは不要です。

 

【こんな方にお勧めです】
・人生の暗闇から脱出したい
・人生を導いてほしい
・ポジティブ思考になりたい
・直感力を向上させたい
・成功運を上げたい
・ブロック解放したい
・内外面を美しくしたい
・クリエイティブな側面を伸ばしたい
・心身を癒したい
・目の病を癒したい
・旅行や出張などの移動中の保護をしてほしい
・ペットも癒してほしい

 

【受け取り方法】

 

記事に【参加します】とコメントを寄せていただいたら当イベント期間中の間にお受け取り下さい。

※コメントは記事後方の《コメントする》をクリックすると出来ます。

 

願い事を出来るだけ詳しく思い描きくか心の中で唱えます。

できれば既に願い事が達成したかのようにイメージするとより良いでしょう。
結果的に他者を貶めるお願い事には効果はありません。


恋愛の場合は、ハートチャクラにエネルギーが入ってくるイメージをすると良いでしょう。
 

 

その後下記を心の中で宣言します。

 

「今から私は、《2020年6月》の無料ヒーリングを受取ります。

私にとって必要なエネルギーだけを必要なだけ受け取ります。」

 

1回のヒーリングのお時間は15分ほどです。 

 

※フォローされていない方、コメントされない方は、
ヒーリングエネルギーを受け取る設定をしていませんのでお受け取りいただけません。

ホームページ参加しますとご連絡いただいても個別に設定しておりませんので

この記事をよくお読みになりご参加下さい。m(__)m

 

※コメントのアメブロへの反映はVenus☆彡の承認後ご公開されます。

認証がなくても一日一回までヒーリングが受け取れます。

 

★ヒーリング受けた感想をコメント下さい。

 

■□■ ヒーリングを受け取る前に必ずお読みください ■□■

★ヒーリングに際して生じることに対して、

ヴィーナス・フォンティニー☆彡は一切責任を負いかねます。
あくまでもご自分の責任にてお受取りされますようお願い致します。

★妊娠なさっている方は、自己責任にてご参加下さい(推奨しません)

 

★アメブロのコメント公開は認証制です。
 

●エネルギー酔いをする可能性が有りますので 
他のアチューンメントやヒーリングは同じ日にお二つ以上

 

  お受け取りになられない様にお願いします。
(アチューンメント同日に二つはNG)(アチューンメントとヒーリング同日二つはOK)
 
●エネルギーの体感は無くてもお受け取りできていますのでご安心くださいませ。
 
●体感、効果、効果期間等には個人差があります。
 
●好転反応ある場合がございます。ご了承くださいませ。
 
※ヒーリングは、治療行為や医療行為とは異なります。
 ヒーリングは、自己責任でお受け下さい。
 
※万が一症状が続く場合は、医療機関にかかられることをお勧め致します。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【ヒーリングの前後について】
 
●ゆったりとした服装をして、お香を焚いたり、リラクゼーション音楽などかけて
 出来るだけリラックスしましょう。
 
●可能であれば、金属等のアクセサリーや締め付ける物は外して下さい。
 
●ヒーリング当日は出来るだけ飲酒を避けましょう。
 
●ヒーリングの邪魔になる音源、スマートフォン等のスイッチをなるべく切っておきましょう。
 
●受ける前にコップ1杯のお水を飲みますとエネルギーの循環が良くなります。
 
●受けた後、お水を飲むようにして下さい。寝てしまったら翌日でも構いません。
 
●万が一ヒーリングを中断せざる得ない時は、中断して構いません。
 再度受け取りなおして下さい。


皆様にとって素晴らしいヒーリングとなりますように。

 

ヴィーナス・フォンティニー☆彡より 真心を込めてଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚