10月のレッスン日で体験レッスンが可能な日のお知らせです。
19日金曜日
21日日曜日
28日日曜日
以上です。

体験レッスンは前払い制となっております。
希望日の1週間前までにお振込み完了が条件となります。

体験レッスン代金は4500円プラス消費税
時間制限はありません。
材料代は別途となります。

1.コースター4枚
2.マフラー
3.ランチョンマット
4.テーブルセンター
5.裂き織りマット
上記のうち、1種類お選びください。
各種、規定のサイズがございますので、ご了承ください。

タテ糸を張った状態で、受講していただきますので、お振込み後のキャンセルは受付しておりません。
日時の変更は3日前までにお願いします。
その点ご注意くださいませ。

お申し込みはメールにてお願いします。
必ず、フルネーム、携帯番号を明記の上、お申し込みください。


必ず返信しますので、Gmailが受信できるように設定お願いします。

お申し込みは
kisaragi82228@gmail.comへお願いします。

さて、京都新聞社2階ギャラリーでの作品展が迫ってきました。
生徒さんたちの作品も郵送するため、集まってきました!
200点余りと案内ハガキには書いておりますが、結構増えて250点ぐらいになりそうです。
まだまだ新しく作品を織ってくださっている生徒さんもいらっしゃいます。ありがたいことです!
みんなで一丸となった作品展に仕上がることと思いますので、ぜひ、皆さま、秋の京都に遊びにきてくださいね!
こんなミニバッグも出品します〜♪



ブログランキングサイトに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願い致します。

⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村




機織り・手織りランキングへ




Atelier kisaragi
Facebookページ
https://www.facebook.com/atelierkisaragi/