いつも、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!







2019年1月からスタートする手織り講師資格取得コースの当アトリエでの11期生の外部募集人数が確定しました。

当アトリエの定期レッスン生の方のご希望を聞いておりましたので、遅くなりまして、すみません。

定期レッスン生の方で、11期生に参加希望の方は3名様となりましたので、外部募集は2名様とさせていただきたいと思います。

現状の予約状況から考えて、資格取得コースはそれぐらいの人数しか外部募集できそうになくて申し訳ありません。

そして、次の12期生の募集があるかどうかも、いつもの事ながら、わからないのが現状です。
2018年も10期生のみとなりましたので、2019年も11期生のみになるかもです。

11月1日から手織り資格取得コースの募集を開始しますが、申し込みだけでなく、必ず、体験レッスンにお越しくださり、アトリエの雰囲気や手織りをしてみて、継続できるか、ご自分で判断していただければと思います。

その時にさらに詳しく説明させて頂きますので、申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

体験レッスンお申し込み時に、資格取得コース希望とご明記ください。
フルネーム、携帯番号、希望日、作りたい作品を合わせてご記入お願いします。

体験レッスンは今月受講されてもOKです。
お申し込みはメールにてお願いします。
返信は必ず1.2日以内に送りますので、Gmailが受信できるメールアドレスでお願いします。
kisaragi82228@gmail.comまで、お申し込みください。
皆様のご応募、お待ちしております!


ブログランキングサイトに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします!

⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村







機織り・手織りランキングへ




Atelier kisaragi
Facebookページ
https://www.facebook.com/atelierkisaragi/