最近、ブログ更新よりInstagramの方が早くUpしていて、ブログでのUpが遅れて申し訳ありません。
連動できると思うので、ちょっと試してみます。


生徒さん達の素晴らしい作品が続々と仕上がっております!


大きめのがま口ポシェット
専科のOさんの作品です。

内布リバティで可愛いですね!
ショルダーもピックアップのベルト織り。


こちらは講師科のMさんの作品です。
あと少しで卒業ですねー!頑張ってください!

こちらはアヴリルのキットのマフラー。
Oさんの作品です。
ご主人様へのプレゼント!


こちらは専科のSさんの作品。
お孫ちゃんのマフラー。モコモコで可愛いですね。

こちらは高等科のMさんの作品。

こちらは専科のKさんのカシミヤブローチ。

こちらは本科のMさんの初めての織りバッグ。
持ち手もベルト織りで。

こちらはチケットレッスンの生徒さんNさんの裂き織り生地を財布に貼り付けて。


皆さん、それぞれ工夫された作品で、楽しいレッスン時間となりました。
また、完成したら見せてくださいね!


当アトリエでは生徒さん向けに縫製のレッスンも行なっています。
レッスン時間内でも教えているのですが、皆さん、結構課題に追われててレッスン時間内にできない方もいらっしゃいます。

なので、別日を設けてワークショップ形式で縫製レッスンを開催します。
定期レッスンの生徒さん向けなので、一般には募集しませんが、縫製が苦手な方は是非ともご参加ください。
織り生地ばかり増える一方では楽しくありませんので、作品に仕立てましょう!

3月はマチ有りのがま口ポーチの縫製レッスンです。
日程や詳細は生徒さん向けのフェイスブックページに詳細載せておりますので、ご覧ください。


ブログランキングサイトに参加しております。
久々の更新ですが、ポチッと応援よろしくお願いします!

⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


⬇︎

機織り・手織りランキングへ






⬇︎
Atelier kisaragi
Facebookページ
https://www.facebook.com/atelierkisaragi/