皆様、大変ご無沙汰しております。
ブログ更新が7月以来なので、こんなに放置してしまい申し訳ありません。
ほとんどInstagramで更新していますので、ぜひ、ご覧ください🙇‍♀️

さて、今日は11月に開催されます作品展のお知らせです。

コロナで1ヶ月遅らせた作品展アセアセ
今のところ、開催予定でして、着々と準備が進んでおります。

案内ハガキが完成してきましたので、皆様にもお知らせさせていただきます。


今回はノッティング作品がたくさん並びます。
ノッティング作品を小さな椅子に仕立てています。
生徒さんたちの力作200点近い作品が京都新聞2階ギャラリーに並びますので、ぜひ、ご覧ください。

新型コロナ拡散予防として、マスクの着用をお願いしています。
ギャラリーはかなりの広さがありますので、密になることなく、ご覧いただけると思います。

11月24日〜27日まで
11時から17時
最終日は16時で終了です。
ちょうど京都はこの時期、紅葉シーズン🍁
御所がすぐ近くにありますので散策にも最適です!
皆様のお越しを生徒さんたちとお待ちしております。
私自身は25日水曜日のみ不在となります。


下記のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ


にほんブログ村


インスタグラムは日々更新中!
アカウント「kisaragi82228」で検索してください





機織り・手織りランキングへ




Atelier kisaragi
Facebookページ
https://www.facebook.com/atelierkisaragi/