名刺を更新できました! | 雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

雪野 真理 グラジオラス主宰                  東急セミナーBE講師 華道草月流師範

Weekdayは東京・表参道のオフィスで秘書を務めています。そして東急電鉄沿線付近で、華道草月流活け花やフラワーアレンジの活動を中心に日々過ごしています。秘書と花の役割を通しパブリックに共有できることを考え毎日どこかで活けています。

華道草月流師範、東急セミナーBE講師の雪野真理です合格

インスタグラム、「yukino.mari」で始めましたビックリマークチェックしてみてくださいドキドキ

https://www.instagram.com/yukino.mari/

ウィークデイに表参道で秘書を務めているオフィスでのいけばな、そして日々の花活動をご覧くださいませ。

 

秘書と二足の草鞋を本格的に始めて、4年があっという間に過ぎました。

そしてこの度、名刺を更新しました。

秘書の仕事も大好きですが、やっぱり花の仕事も何よりも変えがたい魅力があります。

続けられたのはひとえに需要があってのこと。

秘書職も双方向に交わりながら、進めることを理解してくださった皆様がおられたから。

本当に本当に無理やりな公私混同の日々、そして一生懸命だけれど拙なかったなー、もう少しうまく要領よくやれたらなー、計画性に富んでいればなーと反省しきり。

そんなことも温かく見てくださった関わった全ての皆様に何よりも感謝するばかりですラブラブ