声がかすれちゃう | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

声がかすれちゃう

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/

 

おはようございます。

 

今シーズン一番の電話でした。

 

リンリンがまだ耳の奥でコダマしてます・・・

 

後半の代行のスマホの鳴る音も心なしか疲れているようでした(笑)

 

たっくさんリンリンありがとうございました。

 

これを言ってる私の声も少しかすれてるでしょう?

 

あっ。声は聞こえないですね(笑)

はい。マスター代行って何度も言わせていただきました。

 

ありがたや。ありがたや。

 

過去TOP3に入るリンリンに過去最高にお断りを出した事

 

感謝とごめんなさいと希望にも満ち溢れております。

 

よほど他の地域でも代行が見つからないのか

あらゆる地域からもリンリンいただきましたが

これらは本数にカウントしておりません。

 

地元で手がいっぱいで本日はご予約もほとんどお断りをしました。

 

これらも全てカウントするとなると過去最高のリンリンだったことは

間違いありません!

 

毎月こんなんだったら・・・・

 

なんて妄想しますが、台数がいないことを忘れてました。

 

 

とんでもない伸びしろを感じた12/15土でした。

 

 

12/16日もよろしくお願いします。

 

あと半月ですよ!今年も!平成最後の12月が終わるよ!

 

最後は、いっしょーにわらーーおーーーぉーーー♪

 

0120-96-0039

 


ドライバーランキング