2種ドライバー募集 | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)


マスター代行運転のますたーです(^^)/

まいどです。

0120-96-0039

突然のお知らせに「何のこっちゃ?」でしょう?

皆さまのお力を借りたくて借りたくて借りた・・・・。

「2種ドライバーを紹介してください」

自薦他薦問いません。

ご自身でも、知り合いにも居てたな?でもかまいません。

2種ドライバーをご紹介くださり

マスター代行で働くことになれば・・・

紹介者に最低10km~分をプレゼントします。

は?

ですよね?(笑)

せっかく紹介してくれた方にもお返しをしたい!そんな思いで・・

ご紹介者がマスター代行をご利用の際に10km分をマイナスにします。

1kmを10回使うもよし。

10kmを1回で使うもよし。

10km~としたのは最低10kmからで

ドライバーが働ける稼働時間によっては増やしていきますよてことです(^^)/

詳細は、まだ思案中です。
働いてくれたドライバーにも・・・とか(^.^)

いつまでやるかも特に何も決めておりません。

ただただただただ・・2種ドライバーが来て欲しい。

それだけです。

こんなのあったよ♪で拡散してほすぃー

0120-96-0039

お問い合わせはラインでも電話でもOKです☆


※二種免許とは
二種免許とは乗客(旅客)を運ぶ目的で、旅客自動車を運転する時に必要となる免許です。
旅客自動車とは運転代行、バス、タクシー、ハイヤー、民間救急車などの車両のことを指します。
つまり、一種と二種の大きな違いは、『お客様を乗せて走ることができるかどうか』ということです。


ドライバーランキング