0120-96-0039 | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

0120-96-0039

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの

マスター代行運転のますたーです(^^)/

 

おはようございます。

 

ドライバー募集

http://u0u0.net/UbfO

 

 

やーーみなさん花粉はどうですか?

 

こう見えて私は花粉症じゃないんです。見えてへんけど(笑)

 

天気予報を見ると最近は花粉情報も書いてるでしょ?

 

2/24月曜日は・・・「非常に多い」。。。。ですよ

 

非常に多いのは電話の数だけでええのにぃー

 

 

連休の中日の日曜日は、それなりにお電話いただけました。

 

ありがとうございました。

前半はお断りも多々だしてしまいました。

 

後半は、あれ?連休最終日やった!?的なくらいシーーーーンとしてました。

 

 

花粉やコロナで自粛だ中止だ延期だ不要不急の外出は控えましょう

 

何て言うもんだから皆がね・・・・・・・・・・・・・

 

 

おっさんになったら、不要不急では出かけんやろって思いますけど。

 

何の用もないのにふらついてる、おっさんあまり見ないやろって。。

 

隣の部屋に行って「あれっ?何しに来たっけ?」ってこれはありますよ(笑)

んで、結果 家でフラフラしてるみたいな。。

 

ですので、みなさん用事が済んだら是非マスター代行を呼んでください。

 

できれば。もしよければ遅くまで用事してくれるとありがたいです。

 

特に遅い時間帯は、「あれ?みんな用事済んだん?」ってくらい街が静かです。

 

 

そして、あの代行何やったっけ?

 

あれ、どこの代行やったっけ?

 

そう思ったら、店のマスターに聞いてください。

 

「マスターどこの代行・・」

 

「マスター代行」ってなること誰よりも願っております。

 

是非スマホに登録お願いします。

 

マスター代行 0120-96-0039

いつもの代行 0120-96-0039

あの代行さん 0120-96-0039

 

登録名はお任せします☆

 


ドライバーランキング