おにゅう | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

 

新居、今日から移動です。

 

これはせともの祭りの日の初移動画像

 

 

 

ベンガル猫の花梨ちゃんは首を長~くして・・・??

 

猫は家につくと昔から言われておりますが、

 

その通りで、みんな初日は落ち着かないです。

 

 

せともの祭りの際、三好ネコの会の募金箱を置いておりました。

 

たくさんの募金、有難うございました。(5,471円)

 

三好ネコの会さんへ、責任を持って皆様方の善意をお届けしておきます。

 

 

また、9月29日(土)、来る福招き猫祭りでも尾張瀬戸駅向かい(山悦電気製陶様)で

 

保護猫の譲渡会が三好ネコの会主催で開催されます。

 

ご興味のある方、足を運んでみてくださいね。

 

三好ネコの会 譲渡会 → http://miyoshi-neko.jp/event.html

 

 

 

さてさて

 

うちのオープン日時が決まりまして

 

9月21日(金) 14時オープンの運びとなりました。

 

 

この日は、2015年のオープンから3周年となります。

 

あらたに、ノルウェージャンフォレストキャットの小町ちゃん、

 

そして謎の!?見たことも聞いたことも無い!?

 

にゃんこ。。。(秘)ふふふ^^

 

2匹を増量して8匹でのオープンとなりました。

 

 

 

中から、子猫の鳴き声が聞こえる。

 

 

みんな、いつも興味津々ですね。

 

 

 

あんずさんは梅ちゃん大好きなのですードキドキ!!

 

 

小町ちゃんは、梅ちゃんに似た性格なので

 

すごく楽しみにしてます^^

 

 

花梨ちゃんや桃ちゃんに怒られると、(´・ω・`)ショボーン

 

ってして首をかしげるところは見逃せないですね^^

 

 

 

あと9日ですねー。。。