広告

2020年8月9日日曜日

2020お盆 とりあえず帰宅


うちの会社にはお盆休みの定義はありません。


という事で、毎年フレックス休暇が年間5日支給されるので、それを適当にチョイスして休みとするのですが、今年は何せ在宅勤務が主体となっているので ワーケーションと称して8/6夜に東京から大阪自宅へと脱出。


残念ながら、シンデレラタイムまでに奈良にはたどり着けなかったので彩華はありません(爆


そして、まず一番手に入れたかったものをゲット。




消毒液ですね。

なにせ市場に出回らないですな。
サクッと購入しておきました。これで手指消毒には当面困らないことでしょうw



そして、大阪で私が自由に使えるパソコンは、FMVのノートパソコンなので、そいつにサクッと cisco webex meetings デスクトップアプリをインストールしておく。




壁を建てて・・・




椅子を用意しいて・・・




ホワイトボードも用意してもらって、準備完了です(苦笑




しかしながら、蓮ちゃんのパソコンにインストールして使った方が利便性がいいということに気づき、最終的にはこんな感じに。

机の上、一寸勉強が出来ない感じの汚さなので、彼の短い夏休み中に片付けさせよう。


そして、夜には嬉しいものをゲット。
SAPPOROClassicですね。

近くのローソンに入荷してたので、サクッとゲットしました(嬉





東京ではゲットできないものと言えば、こんなマスクもゲットしたりしてますw



今ひとつ涼しくないと不評の?エアリズムマスク。

明日使ってみようと思ってます。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿