広告

2020年9月22日火曜日

東京ベースでのクレーム処理


ここ2週間ほど、いろいろなゴタゴタに巻き込まれて公私共々ヘロヘロです。





仕事のトラブルはある意味仕方がないのだが?、仕事のトラブル対応に入る直前に一本の電話が鳴る。


03から始まる新宿区からの電話であった。



どなたかわからないので電話を取ったところ、東京ベースで借りている駐車場管理会社の方から。



で、電話内容がというと・・・


おたくのF10、左タイヤが白線を踏んでいて、隣の車の持ち主からクレームなんだよ


だって・・・かなり省略(爆



その時は目先の仕事トラブル対応が忙しかったのではいはい、とだけ適当に答えて電話を切ったのだが・・・



トラブル対応終了後、だんだんと腹が立ってきた。


とりあえず、この日は在宅だったので、まずは駐車場へ現状確認。


現状


なんで左の白線を分で止めているかというと、6月頃から向かって左隣に黒のbBが止まるようになったため。こいつが邪魔で運転席のドアが駐車場の真ん中へ止めると開けられないのですな。





これが修正前。



修正後。

心持ち、白線を踏まないように意識しました的な感じ(ただ単にゆがんでいるだけw)


実はこの前の週は天気が悪くて洗車もせず、車を動かすこともせず。
結果として2週間白線を踏んでいた状態。

けどね・・・




こいつはどないやねん(怒

なんでこっちが言われっぱなしで我慢をしなくてはいけないのかとだんだん腹が立ってきた。







 




















こいつの右側。
抑もここへ普通乗用車を契約させる方がどうかしてんじゃない?
こんな無理矢理契約するなよな、管理会社も。

で、文句を言ってきた向かって右側の軽、そんなに文句があるなら軽がこの狭い区画に入ればいいんだよ。こっちがそこの区画へ入ってやるよ、と怒りがふつふつと。。。


一応、その場で怒りにまかせて電話したら上記全部ぶちまけそうだったので、いったん書斎へ戻ってから管理会社へ電話。


かくかくしかじかで、こちらが白線を踏んでいたのは申し訳ない。ただ、それを言うならbBはずっと白線を踏んでるんだから、そこも指導してもらえませんかね?


とだけ、伝えてみた。

実は、この日の夕方から大阪へ帰る&しばし大阪にF10滞留するのでどのように変化するのか楽しみです。

10月になってもbBに変化がなかったらもう一回電話してやる(怖

と、心には誓いました(実行するかどうかはまだ未定ですけど・・・



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿