広告

2020年9月26日土曜日

連休初日 気の重たい案件への対応

 
連休初日の土曜日。本当だったら東京で仕事&夜は一寸したイベントだったのですが・・・


金曜日夜に帰宅。

土曜日朝一から、某所にお呼び出しをうけてしまったので(国家権力絡みではないですw)、四條畷方面へ。



















良い眺めです。蝉が未だ鳴いておりました。
結構涼しくなって自宅付近では蝉の鳴き声がしなくなってしまいましたね。


で、重たい話を頂くことに・・・



ため息しか出ませんが、私でどうにか出来る事案ではないので、あとは本人に頑張ってもうしかない状態。

色々と本人も思いはあるのだろうが、こんなピンチをチャンスに変えられるタイミングは今しかないので、歯を食いしばって頑張っていただきたいものです。


昼に帰宅して、今度は蓮ちゃんを塾へ。
中間テスト前の追い込みがあるとのことで15時から塾開始。21:40までなのでがんばって頂き、また迎えに行くということに。


戻ってきて、持ち帰った椅子を組み立てる。電動ドライバーのお陰で非常に早く組み上がり、蓮ちゃんに使ってもらえる状態となりました。

古い椅子は一旦バラしてベランダへ。
疲れてたんだろうね、全然写真を撮ってないや。


で、その後生体へ身体をほぐしてもらいに行きつつ、ゴルフ練習(爆

















ヨドコウゴルフセンター。

練馬でインドアゴルフ練習を月謝払っていたのですが、コロナ禍以降、マスク必須で練習して下さい、ってそれは無茶ですよね。的な感じで心が折れてしまいました。

と言うわけで、レッスンを辞めて以来、初めての自主練習。

70球ほどで身体がキツくてギブアップw












久しぶりにゴルフバックに全てのクラブが刺さりました。
月末までにもう少し練習しておかなくては。。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿