良いことを学ぶには良い時です | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 


 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです

人気ブログランキング 矢印

 


にほんブログ村

 

 


おはようございます。
明日は送り火ですね。
お盆も終わります。

夏休みは、いつもと違う顔ぶれになったり、お付き合いが増えたりで、
機転を利かして素早く動かなければいけなかったり、
気の利いたことを言わなければいけなかったりで、
気疲れしている方も多いのではないでしょうか。

我が家はそれほどの親戚づきあいはありませんが、それでもそれぞれの場所で生活していた家族が集まると、気を揉むことも出てきます。

そんな時にふと、この言葉を思い出しました。

自分ではのろまだと思っていても 
そのおかげでほっとできる者もいる
自分ではせっかちだと思っていても
そのおかげで背を押されるものもいる
 
のんびりしているも
機敏であるも
意味があってそこにいる




用事の多い時に、テキパキと動いてくれる人はとてもありがたいです。

普段は、うるさいなぁと思ってしまうことがあっても、やはり忙しい時によく動いてくれる人はありがたい。

そんな忙しい時ほど、人と人の気持ちがぶつかって、少し空気がピリッとしてしまうことも多いもの。

そんな時に、のんびりした人の存在が、その場を和ませてくれることはとても多いものです。

ああこの人がいてくれてよかったなぁと、ありがたいなぁと思います。


お盆とかお正月とか、人の出入りが慌ただしい時ほど、それぞれの個性がよく見えますね。

良い点に目がいくか、良くない点に目がいくかで、思うことは天と地ほど違いますが、

良い点を学ぶにはとても良い時だなと、そんなふうに思いました。








ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 


セキセイインコ黄9月の鑑定&セミナースケジュール(8月は満員にて締め切りました ありがとうございます)


 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら


 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから