不運のエネルギーを断ち切る | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

誰でも平穏な毎日の中に、思わぬ些細なアクシデントが起きることがあります。
まさに運がいいとか悪いという類のことですね。

その一度きりで終わる人と、次々と続く人がいるのですが、
このアクシデントが続く人達の共通点は、
自分を不運だと思っていることです。



不運を呼ぶ人は、ずっとその些細なアクシデントを嘆いていて、
それを乗り越えた後になっても、まるで今もそのアクシデントが目の前にあるかのように嘆きます。

積極的に視点を変えて見たり、気分転換をしようとしないので、
自身のエネルギーがいつも「不運と繋がり続ける」のです。
オーラも全体的にもやーっとしています。


その真逆で、アクシデントが起きても、それを不運とは思わずに、
こんなこともあるさで済ませることができる人もいます。
さっさと忘れてしまう人達です。
忘れてしまうので、不運とのラインは遮断されます。

元々、不運を寄せ付けない人というのは「不運」という単語を知っているのかと思うくらい、不運に対して鈍感です。

おそらく「幸運」にも依存しないので「不運」も存在しないも同じで、
「自分の力でなんとかできること」は、すべて「私頑張った」という自己肯定なのですね。

運に依存しない人ほど幸運に恵まれるという、素敵な矛盾がそこにあります。

この人達は、私が書いている「無・邪気のススメ」くらいは、さほど苦もなくすでに実行しているのだと思います。
やはり無・邪気は無敵。


 

 
 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから