守護霊のトレーニング | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから
 
次回は10月21日16時配信!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
目次
★2019年の「予言書」「ハッピーサイン」二次募集受付開始!★
1・ブレスレットの心配な切れ方と心配ない切れ方
2・今日から一週間「守護霊からのメッセージ」
3・公開鑑定『友人との関係をすぐに切ってしまう私』
4・公開鑑定とQ&A募集
5・あとがき
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 


守護霊が、私のようなものに相談者さまを導いてきてくださる時に、

その目的がトレーニングであることも多いなと思います。


例えば

 
守護霊が一瞬言い淀む質問があって、
「私結婚できますか」
「幸せになれますか」
「就職できますか」

それと、

「離婚してもいいですか」
「引っ越してもいいですか」
「どうしたらいいですか」
 
というような質問ですが。
お解りかと思いますが、他力本願なのですね。
これは「思い直し」すると答えがでてきます。

「結婚したいのですが何をしたらいいですか」
「幸せになりたいのですけれどどうしたらいいですか」

「離婚するべきか否か迷っています、何かアドバイスを頂きたいです」
「引っ越したいのですが、すぐに動いた方がいいですか」

言い方を変えるのではなくて、ちゃんと本気でそこまでは自分で決めてくることが必要ですね。

守護霊と話をするときには、ちゃんと自分の気持ちを知る努力や、何をしたいか決める勇気が必要で、
そのこと自体がトレーニングになっていきます。

そして上記の質問の場合、逆質問されることもあります。
例えば、
「あなたにとって結婚とはなにか」
「あなたにとって幸せとはなにか」
「あなたにとって仕事とはなにか」

守護霊のお役目は見守ることですから、自分自身で解決する力を身につけるように、このようなお言葉になる事も多いです。

守護霊はもちろん本人の心の内は本人以上に知っています。
けれども本人がその意識を持っていない事にはお答えにならず、解決する能力を養えるような言葉になります。


直接ダイレクトにお答えくださるのは、ご本人の意志がハッキリしている場合です。
婚活成功者の皆さんは、このパターンです。
自分の行く道に迷いのない人には、ズバッと解決策を提示してくださることも多いですし、
私が透視で視えた物事も、そのまま伝えていいと許可がでます。
 

こちらは私のプロフィールですが、まさにこういうことではないかしら。。。


大切なのは、運命論者にならないことだと思っています

運命なんて自分で作るもの

依存と執着を捨てて腹をくくって毎日を楽しむ

幸せに敏感になり不幸に鈍感になる

あなただけに適している方法を一緒に探します

一年後どうなるのかを心配するのなら、
一年後どうなっていたいか目標を決めましょう

それを実現するための方法を一緒に探します

未来は与えられるものではなく、自分でつくるものです

幸せは与えられるものではなく、自分でつくるものです



守護霊は転ばぬ先の杖にはなってくれませんが、今歩いている人には、つまずきそうな石の場所や宝箱の置いてある場所を示唆してくれることもあります。
それを知ってどうするかはあなた次第。
あなた次第ですべてが変わるという、それは魔法のように素敵なことですね。

 



 秋の空。


 

 

 
 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから