育てるエネルギー | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです
ポチッていただくと今何位かわかります

人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 

 


自分の毎日に何か足りないなと思う時、

なにかを育ててみると、また心が満ちてくることもありますよ。

プランターなどで種から花や野菜を育ててみたり、鉢の観葉植物でもいいですし、

もう少し、時間や気持ちにゆとりがあれば、メダカや金魚など、懐いてくれるものもいいですね。

心が通うことで、その足りないなにかを補ってくれるかもしれません。


ただ命あるものを育てるのは、責任が伴いますから、

きちんと考えるのはもちろん大切です。


人が一番欲しているものは、愛するエネルギーなのだと、日々多くの方にお会いして、思うんです。

以前からお話ししていますが『愛されるより愛したい』。


よくあるお悩みの「人の役に立ちたい」も、そうですね。

そこには褒められたいとか、認められたいという、願望もあるのでしょうが、

胸の奥底には、自分の存在が誰かの役に立っていることを確認したいという思いがあり、

それはその人の声となって、私に聴こえます。


そして、何かの役にたつ時って、やはり若干でも自己犠牲的なものが必要で、

胸の奥底には、それを望む声があるんです。

心理学的なことは私にはわかりませんが、

「ちゃんと頑張った私」という部分を求めているのですよね。



観葉植物もメダカくんや金魚ちゃんも、長く家を留守にする訳にはいきませんし、

気温や水温にも気をつけてあげなくてはいけないし、

よく声をかけてあげると、よく育つことにも気付くようになるでしょう。

金魚ちゃんとか本当に、鯉かしらと思うくらい大きく育ちますからね。

ちゃんと責任を持って意識して向き合うと、愛のエネルギーの受け渡しができるんですよね。


心に程よい隙間を持つことは大事なのだけれど、隙間だらけでスカスカしている気がするのは、

なんだか寂しくて心細いのかもしれません。

実際に同居している家族がいても、それとこれとは違うのですよね。

『愛でるもの』が必要なんです、きっと。


(夫を愛でてもいいんですけどね、それはもちろん)

(でもなんかもう、愛でるっていう対象なのかしら…っていう人もいますよね)

(愛でたいんですよ)

(は!∑(゚Д゚)…めでたい!だ  なんか縁起がいい)



でも何度も言いますが、命には責任がありますから、その覚悟で育てましょうね。


 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから