上手くいかない時にどう考えるか | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押していただけると嬉しいです
ポチッていただくと今何位かわかります

人気ブログランキング

 



にほんブログ村

 



同じような方が相次いだので、ちょっとお話ししますね。


例えば仕事でも、婚活でも、人間関係でも。

上手くいかない時って、あると思います。

自分では上手くやってるつもりでも、どうも成果が出ない。

いやむしろ、後退してないか。。。

そんな時は、誰にでもあるのです。

 

その時に『私の何がダメなんだろう』と、マイナスを探す人と、

『じゃあどうしたらいいんだろう』と、 プラスを探す人に分かれます。


マイナスを見つけて、その要素を排除するという考え方もあると思うのですけれど、こう考える人の頭の中は『私がきっとダメなんだ…そうだ、私がダメなんだ』と、なんだか本当に希望がなくて、

ダメなところなんてないよ、と伝えても、そんなはずはない、という感じです。

「だったら誰が(何が)ダメなんですか」と、どうしても【ダメ】が欲しいんですね。





『どうしたらいいだろう派』は、伸ばすべき良いところを探しています。

私のいいところはどこかしら。そこを伸ばせばいいんだわ、ということです。

探せば見つかりますから、見つかると喜びになります。

そうするとその人の中から光が湧いてくるので、オーラがキラキラしてきますね。

『どうしたらいいだろう派』は、根が単純なんです、きっと。

愛すべき、無・邪気さんです。


オーラが輝きだすと、多少のマイナス点も霞んでしまったり、時にはそのマイナスさえも魅力に見えてきたりする訳ですから、この『どうしたらいいだろう派』が、考え方的には良い結果に導かれやすいです。


自分の魅力を知っておくというのは、理想の自分ではなく、ありのままの自分です。

何かひとつ見つかったら、キャーキャー有頂天に喜んでいいと思いますよ。

とにかく、無・邪気は大事です。



 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと押して

分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 


◆セミナーでよく出てくるお話◆

 

 

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから