香港とこの時期のオーラな人々 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日に有料メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします

こちらから会員様限定サイト『箱の中の箱』に入ることができます

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベント、先行予約、MISAによるクリスタルボウルの演奏などをお楽しみくださいね
※初月無料です
ベルサンプルとご登録はこちらから
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです!

人気ブログランキング

 



にほんブログ村

 

 

昨年の10月に「2019年からの波を読むセミナー」(予言のセミナーです)で、

大きなデモがあると予言させていただきました。


そのデモは暴動と呼べるものになり、警察も動きますと、お伝えしました。

とても乱暴な映像が視えると。


実はこれ、日本で起こるのかと思っていたのです。

私の中の目に視えていたのが東洋人だったのです。

「多分…日本だと思うんだけど…ん〜

…」という、セミナーの音源がありました。


香港だったのですね。


私は美容の事業で香港との取引があり、

皆さんとてもいい方ばかり。

毎日の暮らしに、支障がないことを祈っています。



狭間の時のうねりは、日本だけではなく、地球という星の至る所で発生していますね。




◆◆◆



このような時に、おそらくとても体調に良くない変化を感じているのは、

緑オーラさんかなと思います。


人の苛立ちや争いごとが嫌いな人たち。

今ちょっとこのエネルギーのうねりだけで、辛いのではないかしら。



エネルギーの乱れが苦手といえばピンクさんもそうですが、

ピンクさんはそのこと自体を頭から排除します。


親や先生から怒られている最中に、

眠たくなったことはありますか?


あればもしかしたら、あなたはピンクさんかもしれません。

ピンクさんはどうしてもイヤな時は、眠たくなるんです。


眠れない人が多い今この時期に、眠くてたまらないという人もいるようです。

もしかしたらその人はピンクオーラさんかもしれませんね。


あとエネルギーの変わり目は、自身のエネルギーを消耗します。

漏電みないな感じかしら。

眠ることでエネルギーをチャージしようとする人もいますね。


逆境に強い赤さんは、こんな時ほど踏ん張りますね。

いざという時頼りになる赤さんです。




『2020年からの波を読むセミナー』は、来週月曜日からブログ受付を開始いたします。


【札幌】・10月13日(日)10:00-12:00  
【名古屋】・10月19日(土)11:00-13:00  
【東京】・10月20日(日)10:00-12:00  
【大阪】・11月16日(土)11:00-13:00  
【福岡】・11月17日(日)11:00-13:00  


宝箱会員様は特典がありますので、今週中にお申し込みくださいね。





ヒヨコお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったらポチッと押してくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

虹のオーラの人&黄色のオーラの人

 

虹オレンジのオーラの人

 

虹のオーラの人

 

虹水色のオーラの人

 

虹のオーラの人

 

虹のオーラの人

 

虹のオーラの人

 

虹ピンクのオーラの人

 

  ◆一緒に『浄化とチャージ』の旅をしましょう◆

満席となりました!

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆Twitter  @MISAanju
天使セミナー情報  こちら

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから