繋がった命 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日に有料メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします

こちらから会員様限定サイト『箱の中の箱』に入ることができます

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベント、先行予約、MISAによるクリスタルボウルの演奏などをお楽しみくださいね
※初月無料です
ベルご登録はこちらから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです!

人気ブログランキング



にほんブログ村



おはようございます。

満席だった大阪の《波セミナー》ですが、広い会場に変更することができました。

◆セミナーのご案内◆

2020年からの波を読む&2020年運を掴むコツ

札幌・東京・名古屋・大阪・福岡にて開催!




◆◆◆




先日、脳のMRI検査を受けてきました。

結果は問題なし。

動脈瘤もできていないし、出血の痕もないとのこと。

ひと安心です。


脳に巨大な動脈瘤ができているとわかったのは9年前の今頃。

見つけた先生が絶句するほどの大きさでした。

万が一破裂したら即死ですと。


とても難しいその手術をできるのは、北海道ではその先生だけです、でも学会に出席中で連絡が取れないと、

本当に心配そうに目の前の先生が呟きました。


その直後、学会で留守のはずの先生から、まさかの折り返しの電話がきたのでした。



数ヶ月前から、何度も何度も、亡くなった祖父母が、父が、私の夢に出てきました。

ある時、美瑛神社に行けと声がして、遠くの美瑛まで出かけ、

その神社で自分の脳に病があることを知らされました。


それでもまだ検査に行かなかった私が、いつどうやってその病院に行ったのか、

今でも思い出せないのです。

でも気がつけば、私は病院で自分の脳に巣食っている、その巨大な動脈瘤を見せられていました。


数々の奇跡のような出来事の中で、9時間にも及ぶ手術を経て、私の命は繋がりました。



9年前のその日、検査結果を知り呆然としたままで、デパートのベンチに腰掛けて、子供達に電話をしました。

大きな動脈瘤なんだって。

死んじゃうかもしれないって。

後遺症が残るかもしれないって。

ごめんね、こんな病気になって。


一つ隣のベンチには、私と同じくらいの年齢のスーツ姿の男性がいて、私が話をするたびに、何か言いたそうにチラチラとこちらを見ていました。


その人のお知り合いに、同じような手術をした人がいて、その人は今は元気だから、あなたもきっと大丈夫と、


その人は言いたくて言いたくて、私を励ましたくて、でも勇気がなくて、

とてもソワソワとしていました。


あの人は今もたまに、私を思い出しているようなのです。

どうしているだろうか、元気だろうかと、思い出してくれているようです。


元気ですよ。

とても元気です。

ご心配ありがとうございます。

あなたのその祈りも、きっと私を救ってくれるエネルギーのひとつになってくれたと思います。

ありがとうございます。




あの日繋がった命。

もう一度、与えられた命。

どうしても大切にしなければと思うから、

毎年毎年、検査を欠かしません。





あなたにも、私のようにはっきりわかるものばかりではなくて、

どこかで命が繋がったことがあります。

避けることができた病気や事故があったはずです。


今ここにいることが、誰もが既に、奇跡。


毎年この時期は、いつもそれを考えます。





◆こちらをクリックすると今日のあなたに必要なメッセージが出てきます◆

 







ヒヨコお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったらポチッと押してくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村


  ◆8月のラジオ音源アップされました◆

龍2019/8/14  あなたの夢を叶えます←クリック

 

龍2019/8/28  リラックス←クリック

 

※ラジオは限定公開となっていますので、こちらとHPからのみお聞きいただけます  公開期間は約1ヶ月です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Twitter  @MISAanju

天使リーディングメニュー こちら

※10月11月の一般鑑定は満席です


天使各種セミナーは  こちら

天使ホームページ こちら


 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから