あなたに相応しいスピード | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週日曜日に有料メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします

こちらから会員様限定サイト『箱の中の箱』に入ることができます

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベント、先行予約、MISAによるクリスタルボウルの演奏などをお楽しみくださいね
 
初月無料ですのでついでに登録してみて、年賀状も応募してみてくださると、もっと嬉しいです😂
ベルご登録はこちらから
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです!

人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 



今朝の記事の続きのようになりますけれど、

人にはそれぞれ相応しいスピードってあると思うのです。



例えば、当たって砕けろの度胸のある人は、マッハのスピードで動きますね。

怖いもの知らずで、動きながら考えるのですね。

そしてみるみるうちに成果をあげていきます。


そのかわり、よく転びます。

失敗が多いですね。

もともと転ばないようにとは思っていなくて、

転んだら起き上がればいいっていうくらいの覚悟は常にあるようです。

そのスピードじゃないと、マッハさんの良いところが現れてこないので、

失敗も含めて、マッハさんには必要な速さなのですね。



ゆっくりがいいという人もいますね。

性格的にのんびりの場合もあれば、

ひとつひとつ確認するからゆっくりになる場合もあります。


急がせると、転んだり、失敗したりが増えます。

ゆっくりさんの場合は、覚悟なんてありませんから、しばらく立ち直れなくなったりします。

ゆっくりさんは、周囲の風景をよく見ていたり、風を感じたりしながら、進むのがいいのですね。

ゆっくりがいいのです。



もしもあなたの子供や大切な人がマッハさんなら、ゆっくりしたほうがいいというのは酷ですし、

ゆっくりさんに早くしろというのは可哀想です。

それぞれに相応しいスピードがあって、

それに沿って行動していくことで、その人のよい部分が伸びていくのです。


そして、あなたがこれからパートナーを探そうとしているなら、

もしくは親友と呼べる友が欲しいと思うなら、

このスピードが近い人がいいですね。

スピードが合うと、互いに居心地がいいはずです。


スピードは家族の中でも全員きっと違います。

それぞれのスピードを、尊重することができるといいですね。



 

 

◆こちらをクリックすると今日のあなたに必要なメッセージが出てきます◆

 

 

 《子育てメッセージ》

うずまきキャンディ子育てというもの

 

 

 

 

ヒヨコお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったらポチッと押してくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

  ◆10月のラジオ音源アップされました◆

龍2019/10/9  わたし頑張ってます!

 

龍2019/10/23  年末までのわたしのお楽しみ♪←クリック

 

※ラジオは限定公開となっていますので、こちらとHPからのみお聞きいただけます  公開期間は約1ヶ月です。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Twitter  @MISAanju

天使リーディングメニュー こちら

 

天使各種セミナーは  こちら

天使ホームページ こちら

 

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから