ゴチになります@(o'ω'o)残り(今回いれて)3戦! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


なかなかゴチ書けなくって……。。








寂しさが勝ってしまっています。





結果知ってるじゃないですか……←





日本橋!!麒麟の子𓃱 





けんとくん来年も再来年もゴチメンバーにいてほしい:;(∩´﹏`∩);:



きゃわぁぁ💙





けんとくんのモグモグ大好きなんやで……。





とても柔らかくしっとりしてるんだろうなぁ……😆😆😆鉄板焼き屋さん高価だからなかなか行けないけど(なぜかハワイで行ったけど)美味しいよね!!!





〇〇が得意なんです!のコーナーでは、なせが破裂音と言ってきたけど、ピアノなんてけんとくんすごく得意なのにそれをあえて出さないなんて……粋すぎる。

粗品さんもピアノ得意なんですね!!
(私あまり芸人さんに詳しくなくて粗品さんもお名前しか分からなくて相方さんもお名前存じあげない&コンビ名がすぐでてこない…霜降り…ってきたら和牛でてくる🐃)



そんな得意技もってたっけ??




カン!って大きなハレツオンだしてた。

ボイパできるからかな??ボイパ披露したはよかったのに(小声)





まだでてきましたが。




みんなもできるよ!!といいだしたので終了🙆‍♀️







今日はとても寒い☃️


朝は雨降ってたけど、やんだのでラッキーーーーーー。


今年最後の鍼に行ってきます!!!


定期的にマッサージ行ってるんだけどもう何年になるかな??


メンテナンス大事!!!



ズレてるのを正常に戻すという作業をするわけだから

ギャーギャー言ってるし、痛すぎてよく泣いてる(笑)



鈍痛っていうのかな??



それでも痛いのが治る方がいいから我慢できる!!!

最近は肩甲骨がすぐ痛くなる。なんでかしら?姿勢が悪い説。



なんであんなに病院行くの拒むのか謎🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️←
病院のが一瞬だわ。分かってるのにできないのが人間さ!!!←

(薬飲んだら治りがみえてきた……)


Sexyのみんなはマリちゃん以外あまり行かないみたいだけどね。

健康第一💪( ◜௰◝ 💪)





Sexy Zoneランキング