CREATIVE_K@(o'ω'o)完結!! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

けんとくん(o'ω'o)



CREATIVE_K

完結!!




お疲れ様でした💙


毎日動画嬉しかったなぁ!!!!!


最近のけんとくんのルーティン知れたし(*´罒`*)♥ニヒヒ


けんとくんにとっても


お仕事はしていただろうけどもしかしたらこんなにゆっくりした日々は初めてだったかもしれないよね。



満喫できていたようにお見受けしました!!!


体のかたいけんとくんがストレッチ毎日してるなんて……!!!


ウィークポイント攻めてるのもカッコイイなぁ🤟


ただやっぱヒゲンティー( '灬' )がどうにも慣れないと言いますか……(笑)


表けんとくん




裏けんとくん

みたいな感じ?

Because of 愛の時の感じかな。





どっちのけんとくんもあって


中島健人が構成されてます!!!


ヒゲンティーは多分しばらく?見れないとは思うので


貴重なお姿、セクシーサンキューでしたほんとに!!!



カッコイイんだよ!!


カッコイイんだけど心の準備ができてなかった(笑)

ほんとにさ、あんな風に質問募集してくれて、動画にして質問に答えてくれて……



他に居なくない?!?!

けんとくんがファンのためにしてくれる原動力って何なのかなぁ。。



すごいよね!!!!!
(語彙力)



Sexy Zoneさんみんなそうなんだけど。



色んなアイドルの形があって、


正統派だけじゃなくて、やんちゃタイプもあるし


みなさん好きなタイプのファンになればいいんだけど。


Sexy Zoneさんの正統派ぶりがエグい。


ノースキャンダルは今どきいないもの。。。


(あるかもしれないけど、世にでなければOK派)


(スキャンダルの種類によるけど、ここでいうのは恋愛ネタ)


私個人の意見としては


スキャンダルがないに越したことはない。



でもあったとしても、自分ではないからどうしても防ぐことはできないから、仕方ないと思うだけ。


そのまま好きになるなら覚悟だし、


去るなら去るで本人の自由!!!!!




隠すのも仕事だと思うので


そういう意味でSexy Zoneさんすごいと思ってます。



(恋してないなんて思ってはないよ。あんなにカッコイイんだから恋したくなるよね!!!)


でももしけんとくんに今スキャンダルでたらとりあえず泣く(笑)



泣くけど、それでも好き!!!!(沼)


となると思う。

あと5年くらいは事務所が握りつぶしてくれることを切に願っております(ゲスい)


今はまだふまけんに浸らせてくれ!!!!(夢)





Sexy Zoneランキング