24時間テレビ | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



今年の24時間……グループの垣根を超えてきた∑(O∀O;)

・井ノ原快彦(V6)★キャプテン
・増田貴久(NEWS)☆副キャプテン
・北山宏光(Kis-My-Ft2)
・重岡大毅(ジャニーズWEST)
・岸優太(King & Prince)



人選は正しい……!!


岸くん入れてきたの日テレ分かってるじゃん!!



昨日?けんとくんがKTTで重岡くん表紙の雑誌は匂わせだったのかな??とかも思うけど笑



重岡くんも、優しい人柄がでてるし、北山くんトークできるし、スポーツもできるしね!!


最近NEWSはまっすー推しだね🤟




スキャンダルもなくここまで頑張ってきたもんな😭



そして安定のいのっち✨

おとうやん!よろしく頼みます!!




新しい試みの時はいろんな気持ちが渦巻きますよね🌀



でてくれることは嬉しいけど、グループで出て欲しかったとかさ。。

いやぁ。わかる。



Sexy Zone5人だったからでてくれて嬉しかったけど、こういう形だったらどうだったのかなぁ。。

と贅沢なことを言ってみる。





Sexy Zoneさんがでた24時間テレビの時

夜中でてなかったから寝たけど朝早くからでるからテレビつけたまま寝てたし。


録画も永遠撮ってたなぁ(笑)



あのとき5人ででてくれてほんと良かった😭



その後仕事なかったのなんでぇーってなったけど🙊🙊


なんかいつもタイミングがあれなんだよね🙊🙊🙊



焦らしプレイいらないよ🙃



石ノ森先生のドラマも良かったよねぇ。けんとくんが24時間テレビ内のドラマっていうのもね。嬉しかった!






今思うとSexy Zone選んで頂いてありがとうございますだわ。。まじで大役だったよね。







この5人が話すシーン思い出すだけで胸熱。




けんとくんの涙こらえきれなかった姿が……😢



菊池くんはメンバーのことよりも、みやぞんと泣いてたなぁ。



しょりちゃん1番グッときた。。

パパママ!ありがとう!!


大号泣😭




なのに聡マリ、めっちゃニッコニコで大人に感じてしまった!!!
最後まで笑顔でいようって2人で話したのかな☺☺



マリちゃんも脚長くてダンスかっこよかったなぁ。上達が著しかった!!






Sexy Zoneが私の中で泣ける曲になったの。




24時間テレビはちゃんとみたことなかったけど、Sexy Zoneさんのおかげで楽しい時間を過ごせてまたやってもらいたいなぁと思ってますので……ぜひとも!!また5人で……🗻🌹✨




今年は無観客とのことですが、


Sexy Zoneチラッとはでたりするかな……??



(そしたら見る←)






Sexy Zoneランキング