#日曜日はランナー攻め | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

ノリふまレコメンで。




(o´ω`o)昨日CDTVライブライブのリハーサル中にボールペンが落ちてたのね。中島がいつもカッコよくニールダウンっていうの?王子のように拾うのに、昨日は蹴飛ばしちゃって、後ろのに乃木坂の子とかもいて。なんかいい物みたなーって(笑)今もTBSに転がってるんじゃない?


もう菊池さんにとっては、


中島くんかわいくてしかたないんでしょうね☺☺☺


尊。



そんな甘々菊池くんでしたが


昨日の


#中島健人と菊池風磨

でもかなりの甘々でしたね☺



どうしちゃったのでしょうか……。



いや元々あの2人はこうだったのよ。



(最近は加速気味だけども仲良しなんだよ)




けんとくんからの



(o'ω'o)中島健人のいいところは?


(o'ω'o)最後に中島健人でしたって言ってください



なんて、私のこと好きって言って!みたいな女子ぽさがぷんぷんした。



いや。

好きって言って!なんて言わなくたって


好きだからこそ…中島健人のいいところは?


なんだけどね。




中島健人のいい所、いうのに何秒かかっちゃってるの?ってくらいでてこなくて面白かった(笑)


ストとかなら、

樹って言ったら~ってもう饒舌のごとくポンポンでてくるのに


対中島になると慎重になりすぎるのか、簡単に言えないほど深く考えこんでしまうのか(笑)


(o´ω`o)目が……マリウスの顔



っていうワケわかんないこと言ってました。



(目が好きなんだね~ふ~ん。好きだから目合わせられないとかかわいすかぎかよ!!!〓■●パタ)


#日曜はRUN攻め



土日にかかってるとふまけんもいうように。


土日にかかってますね。


すでに昨日までで約23万枚。


これは25万枚見えてきてるかも……!!!!


よく投票する系のものって、



「あなたの清き一票を!」って聞くけどほんとにそう!!


私の1票なんて思わずに!!!


「あなたの1枚」が合わさったらすごく大きくなるんだよ✨



沢山買うからえらいとかそんな風には思わずに。


自分のできる範囲で楽しくSexyZone応援していきましょう🤗





昨日のミッドナイトランナーもドキドキしたーー\(●o○;)ノ








今日は長崎原爆の日。



たった75年前のこと。



戦争は誰も幸せにならない。


友人のお母さんは被爆3世で、被爆からくる病気にかかっています。



被爆が世代を跨いで続いてるってどういうことなのよ。。

落とした人達その苦しみわかる?


原爆は、落とした瞬間から今日まで人々を苦しめています。


忘れずにいつまでも語り継がれていって


二度と起こさないようにしていくこと。




世界中の人々が幸せでありますように☘

Melodyは優しい音色で癒される😌


Sexy Zoneランキング