ワールド極限ミステリー@(☆u∂)めっちゃ母親に似てる… | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


ワールド極限ミステリーに出演したしょりちゃん!!

しょりちゃんミステリー好きだっけ?

私が知らなかっただけかな??



いやもうほんとに!!!!

しょりちゃんが最後なのではないかしら。

じぃさんから認められたイケメンは!!!!




そりゃ、国宝にもなりますよ。




我々は本気ですから。

しょりちゃんのお顔をイジるなんてそんな滅相もございません!!!!!




かわいい〓■●パタ




そりゃ元がいいから、女装だって美人になるに決まってるのよ。




……お母さん美人かっ。いやそうだよね!!そうじゃなきゃこのお顔産まれてこないよね。。。

佐藤家は美男美女のご家庭なのね。あるんだねそういう家って。。。




いやもうほんとにね!
拝みたいんですいつでも。




か、可愛い〓■●パタ

可愛いなんていっちゃいけないのかもだけどやっぱりかわいいよね😌





これは、マッチングアプリに使ったら男性ホイホイです。




歪んだ顔もセクシーになるんですよねイケメンって。




カメラ向けられると一瞬にして変えられるのプロです。




手の方が大きくありませんか??

この顔ばぶくて好きだなぁ。

今の髪型と色ベスト!!




けんとくんもよく痛みポーズしてるかも。

いやポーズしまくってるからわかんないな(笑)



(笑)

けっこうトークしてて、上手くなったなぁと感じました。今日もだよね!!

なんか忙しいじゃん!SexyZone!!





この時韓国の美容整形のことやってたんだけど。

私も骨切りしたいんです(突然どうした)

でも骨切るのって、かなり大がかりな手術で(YouTubeで調べた)まず腫れがすごい。

顔ぐるぐる巻にされるし2週間程流動食になるくらい口のところが腫れて食べれない。(顎切りって口の中からメスいれて切るから口が腫れるらしい。あってたかな?)

整形を1度もしたことが無い人が最初からラスボスに挑むみたいなものですから。できるかなと。


もちろん費用もかかりますし、その後の腫れとか後遺症とか諸々あるから働きにもいけないし。
仕事の長期休暇か辞めるかw


簡単にビフォーアフター見せてたけど、100日の間大変だったと思うなぁなんて感じた。


韓国行った時に、韓国は整形普通だから、顔ぐるぐる巻にして外歩いてる人いて

ほ、ほんとにいるんだ!!って逆に感動したんだけど日本じゃまず無理。


私は整形で可愛くなるのってありだと思うし、親もわりといいよーって感じだからあとは覚悟とお金(笑)


でもまずはメイクでできる所までやってみて、それでも素材の問題もあるからそうなった時にメス入れます🤗(親も了承済み←)



SexyZoneさんをはじめ、ジャニーズのみんなや世の中の美男美女が羨ましい!!
(ちなみに妬みは一切ない!もはや顔がいいのは才能の1つ!)

SexyZoneさんなんて顔もいいのに、性格もいいんだから🤦‍♀️言うことない🌹✨



Sexy Zoneランキング