きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこの茶トラさん

2020-03-23 23:07:16 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

今年はいつもより花粉症がマシでした。
まだまだくしゃみは出るし、顏は痒いしで好調ではないのですが
比較的楽に過ごせましたね~。

来年は花粉多いのかな…(=_=)



ひょうたんねこの茶トラ白さんです。



このひょうたんは上下の大きさの差が激しい、特に変わった形だったので
正直、発注あるだろうかと心配していました。

ところが、このひょうたんにピッタリの猫さんがいらしたんですねえ~。
すごく大きな茶トラさんです。





出来上がりは気持悪いくらい似ていると言われて嬉しかった!(^▽^)



ひさしぶりに「有吉ゼミ」を見ました。
廃材リサイクル家具、かなり参考になりました。
上手くいけばインダストリアルデザインになるかも。

三脚でテーブル作り、あれやってみたいです。
ちょうどカメラを固定するところのパーツが割れた三脚があるので。
テーブルトップの角度を変えられるのがいいですね。


さて、続々とドラマが最終回を迎えておりまして…。

「テセウスの船」、今期一番楽しみにしていたドラマだったのですが
最終回は「ん?これは?」という感じだったかなあ。

結局パラレルワールドなのでしょうか。
本当にあれで幸せになれたのか心配。

とりあえず「霜降り明星のオールナイトニッポンゼロ」で
せいやくんが何を語ってくれるのか、楽しみです。

それにしても民放ドラマは軒並み次回作がありそうな、
(実際あったりもしますが)匂わせ最終回でスッキリしないのが多いです。

その点、NHKの「蛍草」はザ・最終回!という最終回で超スッキリ出来ました。
やっぱり時代劇はこうでないと…ありがたや。
気持よくカタルシスをもたらしてくれました。

ありがとう、時代劇。


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿