っと、運営さんが言ったどうかはわかりませんが、7/31から限定ガシャが開催されていますね!(今回は予約投稿でお送りしております)

水着



ウチのお目当てはもちろん、SRよしのんなのですが(画像は借り物)

芳乃



50連回してお迎えできず。

no芳乃




未読コミュを消化することで深追いもできなくはないですが、ここで撤退します。




逝けばいいのに、と思うでしょう?しかし、芳乃Pは知っています。





へたれがSR限定を諦めるのは...!





[ことほぎの祈り]よしのんの前例があるからー!(チコちゃん風)


Screenshot_20181228-025918



はい、遡れば1枚目の限定SR[湯浴みの踊子]のわずか2ヶ月後に登場した限定SSR。


ウチの熱心な読者さんならご存知の通り、昨年末に天井上等で2年越しに実らせた悲願でありました。
(その当時の記事はコチラ)
http://hetareivory.blog.jp/archives/35622016.html


この前例がある以上、ここでぶっこんでまた悲惨な目にあるのはもうコリゴリ。傷がまだ浅いうちに貯蓄生活に戻ります。なーに1年ならあっという間さ(年のせいw)




さて、本日から新イベントが開始されております。

イベント


ただ、今週末は早めの夏休みをいただきます。今回は両取りは厳しいかな。ま、ボチボチがんばります。



それでは今日はこのへんで。ジーク・ミネバ(^^)/




♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク