『時を巡る少女~アナタのためならエッチな女の子になります』

                              とっきーさっきー:作

第11話 繰り返される愛のささやき


 今夜があの日だとすると?
いや、間違いなく今日はあの日なのだ。
美桜は焦っていた。
あと2時間ほどで、美桜も翔吾もホテルの火災に巻き込まれ、焼け死ぬ運命なのだ。

 (翔くんを説得して、今すぐにホテルを飛び出せば?)
(だめよ、美桜。そんな夢のようなお話を、何も知らない翔くんが信用すると思って
いるの?)
(だったらホテルの従業員に『まもなく火事になります』って、知らせてあげれば?)
(それで火元はどこなの? それにね、根拠もなくそんなことを従業員にしたら、美
桜の方が怪しいって疑われるわよ)

 自問自答して、納得のいく回答を得られないまま、秒刻みで美桜と翔吾のライフゲ
ージが削られていく。
「ふむぅっ、ちゅぶっ……翔くん、キスは……はむぅ、いいからベッドへ」

 「じゅにゅ、じゅりゅぅ……そう急かすなよ。レロ、レロ……セックスをするには
さ、下準備が必要だろ」
美桜と翔吾は抱き合っていた。
唇と唇をひっつけ合わせてキスをしていた。
舌と舌を絡ませ合い、男と女の唾液もお互いに交換させ合っていた。

 欲情させた顔で飛びかかってきた翔吾だが、美桜と肌を合わせた途端に獣染みた荒
々しさを消した。
まるでこの後の運命を悟っているかのように、翔吾は美桜の背中へと両腕を回したの
だ。

 『絶対にお前を離さない』
交わす言葉とは裏腹に、そんな想いまで伝わらせて濃厚なキスを続けるのである。
(翔くんのキス、とっても上手。美桜のベロと唇を、翔くんの分厚いベロにクチャク
チャされちゃう)

 美桜にとっては、初体験2度目のキスである。
記憶のない翔吾だが、その身体は間違いなく、経験済みな初体験のキスを実践してい
る。

 「じゅぶ、じゅばっ……やっぱキスは、セックス前の前菜だよな」
「そ、そうかも……ちゅにゅ、ちゅぱ、翔くん……好き」
「美桜、俺も……はんむぅ、大好きだ」
脳内のカウントは続いている。
美桜の理性はどうしようもなく焦っていた。

 けれどもお互いの素肌を密着させ合い、お互いの胸の鼓動を聞き合いながらの口づ
けは、甘美な興奮を高めていくのだ。
美桜の女の子している本能が、翔吾の肉厚な舌が突き刺さるたびに悦ぶのである。
キュンキュンとした切ない刺激が、まだまだ未熟な性感を解していくのである。

 (もしかしたら火災なんて? わたしは悪い夢に操られているだけかも?)
そして心地よい触れ合いは、美桜の心に甘い誘惑を忍び込ませていく。
美桜は潤んだ眼差しのまま、いつしか翔吾に身を任せて……

 「んふぅ、そんなに揉まれたら……はぁ、美桜のおっぱい」
「こうして手のひらを使って、すくい上げるようにさせると……ふぅ、はぁ、気持ち
いいだろ、美桜?」

 キスに費やされた時はどのくらいだろう。
次第に時間の観念も曖昧にされるなか、美桜の身体はベッドに寝かされていた。
彼女をお姫様抱っこした翔吾が、多少ぎこちない足取りでエスコートしてみせたのだ。

 その二人は今、大きすぎるベッドの真ん中で身体を重ね合わせている。
美桜が下になり、翔吾が覆い被さる形で。
小麦色に日焼けした翔吾の両手が、薄く色づいた美桜のバストに乗せられている。

 「はあぁ、翔くんに弄られてぇ、胸の奥までジンジンしちゃうぅ……んふぁ」
美桜の背中がじわりと浮いた。
ほどよく発達した半円形の乳房に翔吾の指が食い込み、切ない快感を拡散させる。
(早く翔くんを導かないと。翔くんの……その、あの、オチ〇チンを美桜の大切な処
へ)

 追い詰められた理性がざわついてみせる。
刻一刻と『生』のチャンスを失っていく様に、か細くされた心の声で訴えてくる。

 「あはぁ、あのね……翔くん」
「なんだい、美桜?」
「ひぁ、はぁっ! 乳首を摘ままないでぇっ!」
恥ずかしさを我慢させて、意を決した訴えになるはずであった。

 しかしそれは呆気なく頓挫させられた。
美桜の唇が開こうとする瞬間を捉えて、翔吾の指が動いた。
素早い指捌きで、ツンと尖らせた乳首をビンビンと弾いたのだ。

 (翔くんのイジワル。このままだと、美桜も翔くんも大変なことになっちゃうのに)
伝えられないもどかしさ。
伝わらない美桜の想い。

 「乳首いぃっ! 翔くんの指にぃ、グニグニされてぇ、ふはぁ、ひうぅっ……感じ
るぅ」
そして美桜も素直に鳴いた。
翔吾の唇が美桜の喉元にキスの雨を降らせて、翔吾の両手の指が何度も何度も、乳房
の先端をなぞり、真っ赤な野苺の果実を弄ぶのだ。

 全身を酔わせる快楽の波が、ザブンと美桜の神経くすぐった。
「美桜って、ホント敏感なんだな。ではこっちの方はどうかな?」
乳首の愛撫にたっぷりと時間を費やして、翔吾の好奇心は美桜の下腹部へと移動する。
しっとりと汗を含ませたきめ細やかな素肌を、翔吾の唇がこする。
両の手のひらで撫でるようにさせて、性感の極致の部分へと這い進んでいく。

 「ああぁ、お願い早く……ふぅ、弄ってぇ……美桜のイケナイ処、翔くんの好きに
してぇ」
「あぁ、好きにしてやるさ。美桜の大切な処を鳴き出すまで愛してやるさ」
「やだぁ、翔くんったら。でもね、とっても嬉しい」

 愛する人の全てを、美桜は女の下半身に感じた。
愛する人の指を、視線を、その全てを受け止めようと腿の筋肉を緩めていた。
ハシタナイポーズを自覚したうえで、両足をめいっぱいに開いていく。
「美桜のヘアーってさ、手触りいいよな。しなやかでフサフサしてさ」

 それは1度目のエッチと同じである。
翔吾がまた褒めてくれた。
2度目のエッチなのに、まるでコピーしたかのように同じセリフを漏らして、恥丘に
乗せた指先を遊ばせている。

 「ちょっとぉ、いつまでもヘアーでなんか遊ばないでぇ……もっと美桜の、恥ずか
しい処を……あぁ、弄っていいから」
美桜はそれがなんとなく怖かった。
だから過去のセリフを頭から消した。

 まっさらにさせた淫らなセリフで翔吾を誘う。
ヘアーと戯れ続けるその指を、もっと感じるポイントへ。
溢れる羞恥と闘いながら、腰を上下に揺らせた。


                
       
 この作品は「羞恥の風」とっきーさっきー様から投稿していただきました。