『時を巡る少女~アナタのためならエッチな女の子になります』

                              とっきーさっきー:作

第21話 剃刀の刃にあなたの息遣いを……


 「ひぁん、冷たいよ」
美桜が背中を捩らせた。

 「いいんだな? 本当に剃っちまっていいんだよな?」
その美桜の斜め前にしゃがんだ翔吾が、取り憑かれたように念押しをする。
使用したばかりのシェービングクリームのボトルを、つい乱暴な手付きで床に置いた。

 『わたしね、その子とエッチなことをしてたの。その子って、もちろん女の子よ。
わたしより年下な感じがして、肌の色がとっても白くて、フランス人形のように可愛
い顔をしてたの。それで、その子の見ている前で、わたしは裸になってオナニーをし
たわ。気持ちよくイッちゃうまで指を使って、ハシタナイ声で叫んでたの。

 えっとね、他にもあるわ。その女の子の指でも、わたしはスケベな声をあげて。そ
う、アソコを……ううん、美桜のオ、オ○ンコを、その子に弄ってもらったの。恥ず
かしい液をいっぱいオ○ンコから溢れさせて、美桜はまたイッちゃったの。

 他にも……それだけでないの。ベッドの中で美桜はその子とキスをしたの。お互い
に裸のまま身体の向きを逆にさせて、美桜はその子のオ○ンコにもキスをしたの。そ
うしたらその子も、美桜のオ○ンコをいっぱいキスしてくれて。美桜もその子も、と
ってもいやらしく感じちゃった。

 そして最後に、その子が「美桜、仕上げよ」って。
翔くんは、松葉崩しって言葉を知ってる? あ、知らないんだね。だったら美桜と一
緒だね。実は松葉崩しって、とってもエッチな恰好をするの。美桜とその子が向き合
って、お股を開いて、それで足と足とを絡ませながら、オ○ンコとオ○ンコをひっつ
け合うの。

 お互いに腰を押し合って、大切な処でおしくらまんじゅうするみたいにさせて。と
っても恥ずかしいけど、とっても気持ちいいの。美桜ね、ものすごくエッチな声で鳴
かされちゃった。

 相手が女の子なのに、もう初体験させられた気になって、両目から涙を零したりし
て。でもね、オ○ンコはヌルヌルになってるの。美桜とその子が漏らした愛液で押し
合いながら、オ○ンコどうしが滑るくらいに。もちろん美桜はイッちゃった。その子
と一緒になって、ハシタナイ快感をしちゃったの』

 喉が枯れるほど声を絞り出した美桜の脳裏にも。
じっと耳を傾けて、愛する少女の股間に両目を吸いつかせていた翔吾にも。
その赤裸々で、拙い告白は、忘れようもなく浸透していた。

 長々としたセリフなのに、途切れることなく二人の鼓膜にリピートされている。
「翔くん、美桜のオ○ンコをお願い。美桜は後悔なんてしていないから」

 うつむきかけた顔を、美桜は上向けた。
ほっぺたの筋肉を緩め、無理強いさせたえくぼを浮かべた。

 「き、きれいにしてやるからな。美桜のオ○ンコを、赤ん坊みたいにツルツルにし
てやるからな」
「やだぁ、そんな言い方ってはずかしいよ……んんっ……」

 そして、上気した翔吾の顔に凛々しい引き締まりが生まれる。
せっつくように声を漏らすと、恥じらってみせる美桜の股間へとカミソリを走らせた。

 ジョリ、ジョリ、ジョリ……
「絶対に動くんじゃないぞ」
「うん、絶対に動かないから……くぅっ、あぁぁっ……」

 極薄な刃がデリケートな肌を撫でる。
脂肪に包まれぷっくりと膨らんだ恥丘から、生え繁らせたヘアーが根こそぎ削られて
いく。

 (わたしのヘアーを、翔くんが剃ってくれている。こんなに真剣な目をした翔くん
って初めて)
どうしようもない羞恥に見舞われながら、けれども美桜は嬉しかった。

 T字のカミソリが縦にゆっくりと滑るたびに、愛する人の瞳もつられるように上か
ら下へと。
時折、止めていた息を吐き出すように「はあっ」と、両肩を大きく揺らせて、もう一
度気合を入れ直すと、カミソリを握り直して。

 「美桜、ここも剃るのか?」
「ここって、どこ?」
「ここって言ったら……」
「もう、わかっているわよ。クリトリスとオ○ンコの割れ目の処でしょ。うふふっ」

 しばらくして、翔吾が曖昧に訊いた。
美桜も曖昧に訊き返していた。
翔吾が首の根元まで真っ赤にさせて言葉を濁して、美桜が代わりに答えていた。
かすれた喉を鳴らして、小悪魔な笑いも混ぜて。

 「美桜のオ○ンコを、赤ん坊みたいにツルツルにしてくれるんでしょ。だったらこ
っちも……」
貼り付かせていたクリームの泡が、ゆっくりと垂れ落ちている。

 それを美桜は這わせた指の先ですくった。
ちょっぴり覗いた紅い亀裂にもう一度塗り付けては、指の腹で丹念にマッサージして
いく。

 「ふぅ、はあぁ……指でクチュクチュすると、美桜のオ○ンコ、気持ちよくなって…
んくふぅ、ほら、滲んできた。エッチなお汁がこんなに……」

 自分の身体だから知っている。
美桜は感じるポイントを的確になぞっては刺激し、恥肉を潤ませるほど愛液を溢れさ
せていた。

 そして挿し入れた指先にトロリと付着させると、産毛のように生えたヘアーの根元
に擦り込んでいく。

 「はあ、はぁ……」
「んんっ、もう……翔くんったら鼻息が荒いよ。はあぁ、こ、興奮するのはいいけど
……手元はぁ、狂わさないでね」

 「仕方ないだろ。こんなのを見せつけられたら。でも、任せとけって」
翔吾は胸を反らせた。
削られた陰毛の名残が付着した刃をキラリと光らせた。

 「し、慎重によ。そっとよ」
まるで人替わりしたように性に積極的な美桜だったが、いざその時になると顔を強張
らせている。

 それでも翔吾を信じて、まぶたを閉じさせたりはしない。
ジョリ、ジョリ、ジョリ……
「あ、あぁ……こすられてる、んふ……美桜の割れ目にぃ、はふんっ」

 「感じたって、動いたりするなよ……ふぅ、はぁっ」
大陰唇の縁を冷たい刃が通過する。
それをガードするつもりか、それとも?

 翔吾の指が濡れきった亀裂の中へと挿し込まれる。
肉壁を内側から押し伸ばし、剃り残された髭のようなヘアーを一本、また一本と削り
取っていく。

 「ひあっ、くぅっ!」
そんな中、美桜の喘ぎがひと際大きくなった。
翔吾の指が、仕上げとばかりにクリトリスの包皮を引き剥いたのだ。
艶やかなピンク色をした肉真珠に指を乗せ、その周囲にも硬質な刃を走らせる。

 「お、終わった……ツルツルマンコの完成だ」
そして翔吾が、ぽとりとカミソリを落とした。
万感の想いを乗せて声を漏らすと、密かに怒張させた己の急所へ腕を……

 「待ってよ、翔くん。ここでオナニーなんて、ナシだからね、オ、オチンチンを気
持ちよくしたかったら、美桜のオ○ンコの中で。ツルツルのオ○ンコ、きっと快感だ
からね」

 美桜が慌てて、それを止めた。
ついでに、にぃっと笑うと剃られたばかりの花弁をスルスルと撫で上げた。


                
       
 この作品は「羞恥の風」とっきーさっきー様から投稿していただきました。