【お客様のお声】知ることができてよかったです

 
こんにちは、スタイルナビ目黒です。
 
宝石赤 サロンからのお知らせ → こちら (メニューが変ります)
 
・・・・・・・・・・・

本日は 魅力発見コース( パーソナルカラー診断 + 骨格診断 = 10,000円 / 税別 )を受けていただきましたお客様(20代)のお声をご紹介します。
 
 
Q.サロン内の印象はいかがでしたか。
やじるし家のような空間でおちつきました。
    
Q.レッスンを受けられたご感想をご記入ください。
やじるし自分がふだん好んで着ている色とパーソナルカラーが全く違ったのでとてもおどろきましたが。逆に知ることができてよかったです。

                             

Q.コンサルタントの印象や対応はいかがでしたか。
やじるしお綺麗で優しい先生できんちょうしましたがとても話しやすかったです。

Aさま(お客様)、ありがとうございました。

 

Aさまの受けられたメニュー 矢印 魅力発見コース

 


※ご感想はご許可いただいた方のみご紹介させていただいております。
 
 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 
 
ファッションスタジオ スタイルナビ目黒

◯アクセス 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩11分
◯最寄りバス停より 0〜3分
◯営業時間 午前7時半~午後8時
◯朝活対応・定休日なし

メニュー
ご予約可能枠
アクセス
お客様の声
お問い合わせご予約
ホームページ
ご利用のご案内よくあるご質問

スタイルナビ目黒は、パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断で、お一人お一人に魅力を引き出す軸をお伝えしています。
 
スタイルナビ目黒は、池尻大橋・三宿・世田谷公園・世田谷観音・太子堂・三軒茶屋・駒澤大学・用賀・二子玉川・たまプラーザ・つくし野・中央林間など、東急田園都市沿線ほか、日本全国・海外からもご予約を頂いております。