2020年6月20日土曜日

婚約者はドンの愛人?!俳優自殺の真相


人気上昇中の俳優
スシャント・シン・ラジプットの急死(自殺と報道)について、
さらに調べてみるといろいろな情報が出て来ました。

家族によると、今年11月に結婚を予定していて、
家族も結婚式に参加するためムンバイに行く予定をしていたそうです。


恋人だと噂されていた女優リア・チャックラボルティと
結婚する予定だったのではないかと言われています。


インスタグラムなどでスシャントと一緒にあちこちに出かけている写真を
シェアしていたので巷では恋人関係だろうと思われていました。


不動産業者の話によると、リアとスシャントは
一緒に住むための家を探していたそうです。


ボリウッド、インド芸能界のドン的存在、映画監督のマヘッシュ・バットは、
数年前からリアと年の差の愛人関係ではないか、と言われていました。



マヘッシュ・バットは、スシャントの死の前、
リアからスシャントが幻聴を聞くなどの状態を聞き、
スシャントは精神状態が異常なので別れるように言ったと言っています。


また、マヘッシュ・バットの兄弟で同じく映画監督のムケッシュ・バットは、
スシャントが生前会った時に、「精神的に異常だと感じた、
プラビーン・バビのように、もうすぐ自殺するのではないかと思った 」
と話しています。

そういう状態だったので、主役を断ったそうです。

ムケッシュ・バットの発言について、女優カンガナはまた反論しています。

プラビーン・バビは、昔の有名な女優で、
マヘッシュ・バットの愛人だったと言われています。

プラビーン・バビも自殺したそうですが、
愛人関係のもつれで、殺されたのではないか、
と当時噂になっていたそうです。

そして、その自殺したプラビーン・バビの愛人、
スシャントの婚約者と愛人関係だと噂されている、
マヘッシュ・バットの娘が、
スシャントをバカにした発言で今非難を受けている女優
アーリア・バットなのです。


アーリヤ・バット(娘)とマヘッシュ・バット(父)

マヘッシュ・バットは長女で女優のプージャ・バットと、
親子とは思えない
濃厚なキスをするので、一時は年の離れた次女の
アーリヤ・バットはプージャ・バットの娘ではないか、
と噂されたこともありました。


アーリア・バットと共に非難を受けている
カラン・ジョハールも代々監督一家の出身です。

また、ツイッターなどのSNSでは、スシャントは自殺ではなく、
他殺の可能性がある、と人々は言っています。


<ソーシャルメディアで回っている情報(噂)>
前日の夜、スシャントのアパートの防犯カメラがすべて消えていた。
パーティをしているような騒がしい音がしていた。
死の2時間前、機嫌よく散歩していた。
合鍵が一つ見つからない。
首を吊っていた物から、人差し指、親指、小指以外の指紋が見つからない。
リアに、リアとの関係がわかると殺されると言っていた。
リアは、スシャントの死の前に、インスタグラムから彼の写真をすべて削除した。
マヘッシュ・バットは前から、スシャントはいつか自殺するだろうと言っていた。

他にも、
死ぬ日の朝、うつ病の薬を飲んでいた。(自殺を計画しているなら、薬は服用しないだろう)
指紋が左手の一部しか見つかっていない。スシャントは右利きだった。
死体の写真から、首吊り自殺なら目は開いていて、手は握りしめて硬直しているはずが、目をほとんど閉じていて、指は力が抜けている。
首の傷も、めり込みすぎていて、絞殺されたように思える。

などの情報が流れています。

ご家族も、最近は鬱の症状も良くなってきていると聞いていたそうで、
自殺だとは考えられないとコメントしています。

警察は検死の結果、自殺だと発表していますが、
特にムンバイの警察の発表はあまりみんな信用していません。

真相はまだはっきりわかりませんが、
ボリウッドの世襲制度に対するバッシングは続きそうです。

スシャントの死後、カルナータカやアッサムの災害の際、
高額の寄付をしていたことがわかりました。

本当にいい人間だった、と、娘がスシャントと共演した
俳優シャクティ・カプールもコメントしています。

本当に残念です。






0 件のコメント:

コメントを投稿