今朝、「野球を観に行こう!」
主人が突然言いだしました。


なぜ朝に言う💢


前日までに次の日の予定を決めていたい私なので、こういう主人の言動にイラッとします。
それでも、私の予定がない限り合わせないと機嫌が悪くなる主人。
言いたいことは呑み込んで、「はーい」とd(^_^o)

私の応援するジャイアンツ戦なので、主人に言わせれば、
私のためにチケットを取る!と思っているようですけどね。

主人はドラゴンズファンです。


昨夜ベッドの中で、今年の夏は野球観戦に行ってないな〜と思い眠りについたようです。
明日から出張なので、今日しかないと思ってチケットを確認すると購入できることがわかり、朝からチケットを取っていました。
職場にお弁当は持って行ったので、夕方早めに帰ってきてから行くことになりました。


ナゴヤドーム  中日vs巨人



今日は、外野パノラマ席最前列で観戦!
一塁側なので、周りはドラゴンズファンだらけ(・・;)

今日はジャイアンツグッズは何も持たず観戦しました。



亀井選手のスーパーキャッチも真上から観ることができました^ ^

周りがガッカリする中、さりげなく?ガッツポーズの私。
隣の人にジャイアンツファンだと気づかれたかも^_^;





結果は、ジャイアンツ勝利でした。
3安打で勝ちって。。。

ジャイアンツが勝ったので、まぁ良かったのですが、
なかなか点が入らないドラゴンズを応援している主人はストレスのたまる試合だったようです。



名古屋限定タオルを買いました。




今日食べたもの

朝食




昼食



夕食(野球観戦しながら)



夕食の内容はひどいですね。




 合格 きらりの気ままな日々。。。 左矢印 こちらも覗きにきてくださいニコニコ


音譜 ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ