午前中は2台のテレビで、2020年東京五輪日本代表選考レース「マラソングランドチャンピオンシップ」(MGC)を観戦!

東京オリンピック代表内定!
中村匠吾選手・服部勇馬選手
前田穂南選手・鈴木亜由子選手

おめでとうございます。

中村選手は、駒沢大へ進学してからずっーと応援していた選手なので、優勝はとても嬉しかったです。
ゴール後の大八木監督との笑顔がとても印象的でした。
強い駒沢大でも箱根駅伝での優勝を経験できなかった中村選手。
オリンピックでの活躍も期待しています。

鈴木亜由子選手は、地元の選手なのでいつも応援しています。
東京オリンピックではマラソン選手としての活躍を楽しみにしています。



午後からはゆっくりするつもりでしたが、娘が映画へ行く約束をしていた友達が体調を崩してしまったようで、「映画とプレゼントを買いに行こう!」と誘ってきました。

めずらしく(笑)主人も休みだったので
午後から出かけることになりました。



来月誕生日の娘へのプレゼント



PRADAの財布です。
迷っていた財布の中で、価格が1番高い物を選んだ娘。
増税前に決まって良かったわ。


よく考えると、息子や娘に財布をプレゼントすることが多いわ。


クラランス アフターメイクアップローション

コレは私からのプレゼントです。



今年の私の誕生日に娘がくれたプレゼント

           ↓


このプレゼントをもらった時から、娘の誕生日にコスメをプレゼントしようと考えていました。
娘が持っていなくて、使いたいと思っているものをプレゼントできて良かったわ。





今日食べたもの

朝食



昼食

今日のお昼ご飯は天ぷらそばの予定でした。
急遽娘が食べることになり、私は残り物。
ロカボダイエットには、この方が良かったかも。


早めの夕食(アフタヌーンティー)
アフタヌーンティーならスコーンを食べたいところですが、野菜やタンパク質摂取を考えてサラダサンドにしました。

メニューを選ぶ時に、糖質少なめの物を選ぶようになってきました。





観に行った映画

「記憶にございません!」
この映画は、娘と主人が一緒に観に行く約束をしていた映画です。
面白かったです。




合格 きらりの気ままな日々。。。 左矢印 こちらも覗きにきてくださいニコニコ


音譜 ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ