嵐のニノ、結婚おめでとう🎊
息子だったらいいなーといつも思っていたニノ!
幸せになってね。。。


我が家の息子はいつになるのかな?



今朝の体重 45.6kg



今日食べたもの


朝食




昼食

昼食は両親とお寿司屋さんへ。。。
あることをした帰りに行きました。





お得なランチメニューもありましたが、単品で注文。
まぐろ好きの甥を連れて両親が以前よく訪れたお寿司屋さんです。
孫たちが幼い頃ころ、あちこち連れて行った思い出話をし始めた両親。

昨夜から食事が喉を通らないと言っていた父でしたが、お寿司を4貫食べ、よく食べたと満足そうに笑っていました。
1ヶ月前までしっかりと食べていたことが嘘のように、食べられなくなり体力が落ちてきています。
残り少ない父との時間を大切にしたいと思っています。



夕食





間食
アイスクリーム1/2カップ(糖質量11g)



※ 少し前から、両親が貸したお金が返ってこないことに関する愚痴を書き始めました。
楽しい話でもないですし、興味のない方も多いと思います。
トラブルになっている相手に知られたくないので、アメンバー限定記事にしました。

その後が気になる方、同じような思いをされている方、何か良い方法を思いついた方など、
私の愚痴をお読みくださる方は、アメンバー申請をお願いします。
ただ、ブログ記事を書かれていない方や
トラブル相手と無関係かどうかわからない方は、
アメンバー申請の承認ができない場合があります。




合格 きらりの気ままな日々。。。 左矢印 こちらも覗きにきてくださいニコニコ


音譜 ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ