オフィスのコピー機 に無駄はないですか?格安 コピー機 リースで大幅コストダウン

オフィスのコピー機 に無駄はないですか?格安 コピー機 リースで大幅コストダウン


今回はオフィスで使用するコピー機や複合機を本気で探している人必見の記事です!!
そういう私も過去に所属する部で使用するコピー機を探したことがあるのでその苦労はよーくわかります。
まずは中古を探したほうがいいのか、リースで運用したほうがいいのか・・・。
この選択肢は断然後者です!
中古・訳ありで安価なコピー機は壊れた時には自力で業者を探さなければいけませんが、リース専門業者は消耗品がなくなったり、故障したときなどのアフターサービスが万全です。

業務用コピー機・複合機が月額3200円~導入できる!

契約者数22万越え、業界トップクラス、大手国内メーカー(キヤノン、シャープ、FUJI ZEROX、KONICA MINOLTAなど)のコピー機・複合機を多数取り揃えています!
そんなコピー機.comが人気の理由、ご紹介いたします。

 理由その1.納得のいく安さ

会社を立ち上げたばかりだと量販店で購入した家庭用のプリンタを使うケースは多々あります。
始めたばかりは印刷枚数が少なくていいのですが、業績の拡大に伴う受注の増加、印刷物の枚数は年々増えるので、インクやドラム、トナーの交換品度が高くなり、逆にコストがかかってしまうということはよくある話です。
コピー機.comが他社より安い理由は、
直接メーカーから大量に仕入れ、自社でリース対応、あとはなんといっても契約者が多いので、安い料金で済むということ。
格安リース料で複合機・コピー機の初期費用を抑えられるということなのです!

メンテナンスにかかわる料金も以下の通り、お安く設定されています。

リース料金 月額固定
トナー料金 無料(カウンター料金に含まれる)
メンテナンス (保守)料金 無料(カウンター料金に含まれる)
カウンター 料金 【カラー/モノクロ】 1枚あたり固定×印刷枚数

最新の機械を使用できるのも嬉しい理由のひとつですね。



 理由その2.知識豊富なオペレーターがお客様にあったコピー機をご提案

コピー機ドットコムはキヤノン、富士ゼロックスを始め、7大メーカーのお取り扱いがあり、
用紙サイズ、カラー/モノクロ、印刷スペース、設置スペースと、ご利用状況に合わせて、最適なコピー機・複合機をご提案できます!

総合人気ランキング

キヤノン A3カラー複合機
imageRUNNER ADVANCE C3520F
キヤノン A4カラー複合機
imageRUNNER ADVANCE
C355F
キヤノン A3カラー複合機
imageRUNNER ADVANCE
C5535


初めての方にオススメ

コンパクトさで選ぶ 画質で選ぶ 価格で選ぶ
キヤノン A4カラー複合機
imageRUNNER ADVANCE
C355F
富士ゼロックス A3カラー複合機
DocuCentre-VI C2271
シャープ A3カラー複合機
MX-2514FN

その他、機能やニーズに応じて選択肢がございますので、公式サイトで詳細をごらんください。

 理由その3.全国対応の保守管理

首都圏・関西を中心に、北海道から沖縄まで(一部離島除く)全国対応のサービスなのでいざという時に安心です。

オフィスや店舗の起業や開業でコピー機・複合機・スキャナー(FAX機能あり)の新規導入または、入れ替えをご検討中の方にオススメのコピー機.com
電話でのご相談やお問い合わせは、コピー機・複合機専門のオペレーターがわかり易く、親身に対応いたします。

業務用コピー機・複合機のお問い合わせはこちら


 にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

サービスカテゴリの最新記事

Top