クリスマスセール! 話題のペット見守りドッグカメラ 只今大人気!

クリスマスセール! 話題のペット見守りドッグカメラ 只今大人気!

心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

可愛いワンちゃんはペットというよりもはや家族。
いつでも一緒ならばいいですが、仕事であったり、ワンちゃんと一緒に行けない外出だったり、
なかなかそういうわけにもいきません。

以前もご紹介したこちらの商品は、amazonや大手ショッピングモールでも大人気商品なのですが、
公式サイトならば、12/14までクリスマスセール開催中。
購入時に以下のクーポンコードを入力いただくと2,000円引きで購入可能です。
————–
LINK2000
————–

ドッグオーナー、獣医、ドッグトレーナーなど5,000人以上の愛犬家の声を反映させ、
ワンちゃんにとって最適な機能を施したペットカメラなのでです。

それではいまいちど、Furboドッグカメラについておさらいしてみましょう。

 Furboドッグカメラとは・・・。

Furbo(ファーボ)は、外出先からお留守番している愛犬を見たり、話しかけたり、おやつをあげて遊べる愛犬のためのドッグカメラです。

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

 見る    
Furbo(ファーボ)のカメラは、1080p フルHD・4倍ズーム・160°ワイドアングルで自動暗視にも対応しており、ペットカメラの中でも最高品質のカメラを搭載。
見守りカメラとしては、高画質で画角も広く、しかもズームもできるなんで高性能です!
しかも赤外線暗視機能搭載なので、お部屋の中が暗くてもワンちゃんの認識が可能。
SNSへのシェアも可能なので、お友達に可愛さ自慢もできますよ!

 話しかける 
Furbo(ファーボ)には、高感度マイクと高性能スピーカーを搭載されており、スマホから自宅のワンちゃんの声を聞いたり話しかけたりすることができます。

 おやつをあげて遊べる 
Furbo(ファーボ)には、愛犬のお気に入りのおやつを100個以上入れることができます。おやつがぽ〜んと飛び出てくるので、どこからでも、愛犬とおやつで遊ぶことができます。

これならおなかをすかしたり退屈しないですね。

 簡単初期設定

専用アプリをダウンロードし、コンセントに繋いだFurboを自宅のWi-Fiに接続するだけで設定完了!
難しい設定もなく簡単にワンちゃんを見守ることができます。

※予めご自宅に、インターネット及びWi-Fi環境が必要です。
もしネット環境はこれからという方や乗り換えをお考えの方はこちらもご覧ください。



 どこからでも繋がる

スマホやタブレットの電波が繋がるところであれば、世界中どこにいてもお留守番している愛犬と繋がることができます。今後、AmazonAlexa連携予定。連携後は、おやつをあげる時間を予約することができるようになります。
※AppleWatchは、現時点では、カメラ機能はご使用になれません。
Furbo(ファーボ)は、お留守番している愛犬が吠えたら、いち早く感知しスマホに自動通知が届くので、お部屋の中で何が起きているのか素早く確認することができます。

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

iOS&Android 両対応(iOS 8 以降を推奨、Android 8 以降を推奨)

 そして・・・。

2016年度グッドデザイン賞受賞。
女性にも受け入れやすいカメラらしくないデザインなのでお部屋のインテリアになじみます。

ホワイト
サイズ 15 x 12 x 22.5 cm
最小幅 15.80 cm
最大幅 33 cm



また、どのようなシーンでワンちゃんがストレスを感じるのか把握することができる
「ワンワン!お知らせ機能」や、音や光にもこだわって設計されており、愛犬のための機能が充実しています。
以下の公式サイトのリンクから購入すると、12/24までクリスマスセールにつき、
購入時に以下のコードを入力いただくと2,000円引きで購入可能です。
————–
LINK2000
————–
世界10カ国でAmazonベストセラーのNo.1ドッグカメラ
世界累計10万台突破!
【Furboドッグカメラ】
大切なワンちゃんの留守が気になる方、ぜひいかかでしょうか。

 にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

見守りカテゴリの最新記事

Top