娘が昨夜、「学校で東日本大震災について教わったよ」といったので、

当時は離婚したてで、栃木の実家にいたこと、

母はバイト先で自身を体験し、

娘が2歳半、息子が8か月の赤ん坊で、

保育園にお迎えに行ったら体育館の中で布団をかぶって待っていたこと。

息子は赤ちゃんなのに、4時間以上何も口にしていなくて、

わたしを見たら「おっぱーーーい!」と号泣したこと。

停電でガスも使えないから、夜はおせんべいとバナナだけ食べて眠りについたこと、

余震で怖くて母は眠れなかったこと、

翌日電気が復旧したら、津波の映像に愕然としたことなどを話していました。

福島の原発事故の関係で、南信州に移住したことを知っていたので、

「じゃあ、震災がなければパパに出会っていないんだね」といわれました…。

感謝というと不謹慎だけど、そういうことだね、と。

 

そんな風にたまたま311を振り返っていましたが、

今ちょうどノード軸が双子座に入るところです。

 

計算方式によっては既に双子座にありますが、

わたしは平均位置を採用しているので、

入るのは6月5日ということになります。

 

普通の人は真位置という計算方式を採用していると思うのですが、

この計算方式だと、いきなり順行になったり逆行になったり、

変な動きをするんですよね。リリスは特に…

とりあえず平均点をとってまっすぐなラインで進んで欲しいものだなと思いますし、

わたしはそのほうが好みです。

 

 

 

それで夜、311のタイミングのホロスコープを出してみました。

この時は天王星が84年ぶりに12星座のスタートの牡羊座に入ったことが何より影響があったかなと思いましたが、

このタイミングでなんとノードが天の川銀河に重なっていたんですねぇ…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

と、連続tweetしました。

 

この辺はまた、考察を続けたいと思います。

やっぱり人生経験と星読みを始めてからの経験が浅いから、

力不足は否めませんが、

歴史を学んだりしつつ補っていきたいなと思います。

 

 

image

 

 

いっくん公園に行くと段を上って遊具で遊べるようになってきました…

1歳1ヶ月ですよ。

 

生後3~4ヶ月くらいから、タイミングが合えばおまるでおしっこができるのですが、

最近は朝方と起きてすぐ、おまるでおしっこをして、

一晩中オムツをぬらさないことが増えてきた…

 

夜中に起きて泣くときに、オムツが気持ち悪くて泣くのではなくて、

尿意が不快で泣いているので、すごいなぁって思います。

 

日中も、寝る前後はけっこううまくいきます。

 

もうトイレトレーニングしてみようかな‥迷い中。

 

 

星お知らせ星

募集していた星のビジネスブランディングコースは満員となりました。

追加日程が決まりましたらまたお知らせします。

ありがとうございます。

 

チャンネル登録してね☆

 

 

無料の星読み講座、土星まで全てアップしましたー!

 

 

 

 

 

 

 
 

超大事な2020年を最高にするために♡
 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆ブログの更新情報、メルマガの転載をタイムラインにアップします
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します
 

申し訳ありませんが、しばらくメルマガの配信はお休みします。