爆弾低気圧の日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしはだるいし頭が重いし、吐き気もするし、辛いですw

 

買ったエアコンの除湿機能が大活躍です☆

 

 

 

 

 

昨日は都知事選でしたね。

 

政治家の方々についてtweetしております。

 

 

 

 

 

小池百合子さんのホロスコープを見ようと思ったのは、

マドモアゼル愛先生のYouTubeを見たからなのです。

時々愛先生のYouTube見ております。

 

一応貼っておきます。

 

 

芸能人など、他の方の出生情報を見てブログ書く、ということをほとんどしない私ですが、

政治はわたしたちの生活と繋がっているし、

占星術はもともと政治的に使われていたのもありますので、

政治家の方々のホロスコープを理解することは大切なのかもしれないな、と思って何人か見てみました。

 

 

今年は空のドラゴンヘッドが双子座にあり、トランプ氏はノード回帰ですね。

今度の大統領選も再選するんじゃないかな、むしろこれからなのでは…と感じてしまいました。

 

ハードアスペクトがほとんど無く、非常に穏やかなチャートでちょっと驚きました。

成功者ってハードアスペクトが割と多くて、

劣等感や葛藤を乗り越えてのし上がるような印象がありましたが、

トランプ氏のホロスコープからはほとんど葛藤を感じませんでした。

 

 

 

 

蟹座と天秤座はわたしも星を持っているので、

私、けっこう政治家向き?とか思ってしまいました。

 

安倍首相も蟹座に月、木星、天王星があり、

天秤座に水星と海王星があります。

活動サインが強いというのも大事なのかもしれません。

 

 

 

そして、この方も。

 

 

明らかに見てきた数名の政治家とは特徴の違うチャートでした。

ウルルン滞在記に出ていましたが、そういうのは最高によさそうだし、

自己啓発セミナーの講師とかの方が政治家よりも向いていそうな印象でした。

 

わたしは政治のことはよくわかりませんが、

「根回し」とか、「人を使う」みたいなのは苦手なのでは…と思ってしまいました。

 

 

とはいえ、政治の世界ももっと新陳代謝が進むといいなと感じます。

 

派閥やしがらみにとらわれない方が頑張ってくださるのはありがたいし、

人としては好きです(*^^*)太郎さん。

 

 

 

 

チャンネル登録してね☆

 

 

 

 

 

超大事な2020年を最高にするために♡

 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します