今回はTwitterのつぶやきからシェアです。

 

 

面白いことに、逆行天体が増えていくたびにコロナの状況や
コロナショックと言えるような経済の混乱が収まっていった感覚があり、

今回も逆行天体が減っていった秋ごろからいろいろと「コト」が起こり始めた印象があります。

 

全惑星順行は、物事がスムーズに進む、みたいにいいようにとらえることが多かったのですが、

“良くも悪くも”スムーズに進むのだなぁと思いました。

 

 

そんな天王星が順行に切り替わった際のホロスコープは…

 

 

火星が天王星に重なるのはかなりトリガー感があり、

1月いっぱいはまだまだ気を緩められないなぁという感じがします。

 

また、太陽と冥王星は毎年1度重なりますが、

1度のずれもなく太陽と冥王星が重なっている状況で天王星が順行に転じるのはかなり印象的です。

 

13日の新月から今日くらいまでの間で、何か突発的なことは起きていませんか?

tweetにもあるように、牡牛座なのでお金絡みのことという場合もありますし、

個人の出生図の牡牛座7度があるハウス的なテーマで突発的なことが起こる印象です。

 

 

 

すみません。旧約聖書ではなく、新約聖書ですね…!滝汗

 

 

 

サマリア人というのは当時ユダヤ人から差別されていた民族だったうえに、

このサマリアの女性は不倫か何かしていて(しかも5回結婚したとかなんとか…)、

近所の人に顔を合わせられず、人のいない昼間の時間に井戸水を汲みに行った。

そしたらそこにイエスがいて、イエスと話をしたことで信仰を持つようになった。

 
という感じの話です。
 
彼女は人生に絶望していたと思うけど、そんなときに救い主に出会う。

 

サビアンシンボルの中でもけっこうしんどい度数なのですが、

大きく変化が起こる度数であるうえに、変革の天王星があるので、

今は時代的に絶望から希望へとシフトする時なんだなと思います。

 

まさに一発大逆転、みたいなことにもなりやすいかもしれません。

 

 

 

1月20日前後の星周りもなかなかすさまじいですね…!

 

 

今年は天王星が水瓶座の土星と長期にわたって葛藤の配置をつくるため、

1年かけて外から大きな変化を促され続けます。

 

これについては次週、

めざチアと星の舞チャンネルのライブ配信でお話したいと思います!!

 

 

【お知らせ】
日本最大級のオンライン朝活グループ「めざチア8」内で
1月の毎週木曜日にライブ配信を担当します。
朝8時からです。
来週14日からは星の舞のYouTubeチャンネルでもライブ配信します。

風の時代について、2021年の星の流れについてなど
話をしたいと思います。

めざチア8はこちらです。
 

 
恒星占星術セミナー 開催終了しましたが、動画受講のみ、
受付いたします。次の開催は未定です。
恒星セミナーの詳細、お申し込みはこちらです
 
 
 

現在30%オフとなっています!
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します