素直なあなたは美しい【双子座の新月】 | 星読みノオト~あかりんハミングLIFE~ 

星読みノオト~あかりんハミングLIFE~ 

『明るく凛と軽やかに』
心のプロ御用達!40代女性を生きやすくサポート。
天性のヒーリング体質と感性を活かし、大地と繋がり宇宙の叡智をおろします。
読むと心がスッと軽くなる♪
宇宙ヒーリング/ヒプノセラピー/手相/カラーセラピー/茨城/水戸/笠間/つくば

 
あなたの美しさを認めなさい


地球に生まれ落ちた時にすでにその手の中にあるもの


あなたが美しいことを認め


人とともに生きようとする時


助け手が綺羅星のように集まって来るだろう


まず認める


つぎに伝えること


あなたの想いを


あなたのこころを


周りを見渡せば助け手がいてくれて


あたたかい風に包まれる


あなたの輝きに引き寄せられるものがいる

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 

2019年6月3日、双子座の新月の星読みです。


今回は趣向を変えて、PCで絵を描いてみました。
 
絵を描きたい気持ちはずーーーっとあるのですかツールは特に決めてなくて。
色々試していこうと思います。



新しいサービス、新しい仕事、新しいコラボ企画など、
人と関わりつつ新しいことを始めたくなる人が多いかも知れません。



この時期の人との関係性は、遠い昔からの知り合いのようであり、
心置きなく一緒にいれるような。

そんな人たちとの関わりが深くなります。



その繋がりが収入、仕事につながりやすい。


どうぞ人の温かさに触れてください。
 
 


いつもは強がって断ってしまうような援助の申し出は、ありがたく受けましょう。


あなたの美しさに惹かれ、助けてあげたいな、と思ってくれている人がいます。



「甘えるのが苦手」「甘え方が分からない」という方もいることでしょう。
(長女タイプに多いですね💦)



甘えるということは、素直に受け取ることです。



ただ受け取ること。
 



握手で例えると分かりやすいかも知れません。


仲良くしたいなーと思って差し出した手を断られると、少し寂しい気持ちになります。
 


親切ってそういうものです。


相手の負担を考えるより、「助けてあげたいな」と思ってくれていることを感じてください。
 


差し出された手に握手を返すような。

そんな気軽な感じで受け取ってください。
 
 


あなたは優しい人で、相手に悪い気持ちもあるかもしれません。



でもね、ただの握手です。


差し出された気持ちを受け取る、ただそれだけです。
 
 


あなたの魅力が高まる時ですから、力になってくれる人が現れるでしょう。


そしてそれが収入につながりやすい。
 


あなたの魅力を伝えることがべらぼうに大切なんですが、
伝えるって大袈裟かもしれませんね。
 


素直に好きなもの、好きなこと、これからしたいことなど、
あなたのありのままの素直な自分を出していくこと。
 


よく見せようとしなくていいんですよ。


あなたの心に意識を向けていると、それが自然と溢れていきます。


あなたの感性を大事に過ごしてくださいね。
 


好きなもの、好きなこと、そんなことを通して人とのつながりが強くなります。
 


最近驚いたのは、古いエアコンのコレクターさんのお部屋。

昔の家庭にあった茶色の古いエアコン(30年近く前の初期型とか)が壁にびっしり取り付けてあるんです。


思わず二度見しましたよね 笑
 


世の中には色々な嗜好、好きなものがあり、
それはその人だけの感性でいいんです。


誰にも否定されることはない、あなただけの聖域です。



あなたの好きなものを大切にすることって、
感性を大事にすることです。


趣味が同じ友人も出来るかも知れませんね。
 
 


ぜひあなたの世界を大切にしてくださいね。






愛と感謝と光をこめて、あかり。


 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7月13日には、笠間図書館で星読みのイベントをします。
竪琴のような、宇宙楽器真琴とヒーリングライアーの音色と一緒に。


【言の葉と音楽で綴る星座からのメッセージ】

7月13日 15:30~16:30
笠間市立笠間図書館2F
事前予約制 TEL0296-72-5046(6/22~受付開始)


牡羊座、牡牛座など太陽星座ひとつずつ、
生まれてきた意味、愛すべき個性を詩にして読みます。

 
 


ぜひ遊びに来てくださいね♡
 
 

 

 

 

あなたの毎日が、愛としあわせに満ちあふれますように。

 

 

 

 
ご自由にリンク・シェアしてください。

嬉しいです♪

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆめみる宝石1dayTCカラーセラピスト講座ゆめみる宝石
 

ご希望のお日にちがございましたら

遠慮なくご相談ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆめみる宝石1dayTCマスターカラーセラピスト講座ゆめみる宝石
 

ご希望のお日にちがございましたら

遠慮なくご相談ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
カラーセラピスト講座、マスターカラーセラピスト講座、
トレーナー講座、公式勉強会はリクエストで開催します。
 
お気軽にお問合せくださいませ♡
 
 
 
 
今日もお読み頂きありがとうございました!
 

 

 

  

お申込み・お問合せ

セッションのお申込みは、
メールかお電話でセッションの第二希望日までをお知らせください。

メールは3日以内に折り返しご連絡致します。

 

ガーベラメールフォームは    

     こちら

 

M E N U

 

 

 

 

 FBのお友達申請大歓迎です♪

- -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -