叡智の力で自由に未来を創造する【射手座の満月】 | 星読みノオト~あかりんハミングLIFE~ 

星読みノオト~あかりんハミングLIFE~ 

『明るく凛と軽やかに』
心のプロ御用達!40代女性を生きやすくサポート。
天性のヒーリング体質と感性を活かし、大地と繋がり宇宙の叡智をおろします。
読むと心がスッと軽くなる♪
宇宙ヒーリング/ヒプノセラピー/手相/カラーセラピー/茨城/水戸/笠間/つくば

 

 

過去からの叡智、人が営みの中で得たものを受け取りなさい。


過去から現在、未来へ続く川の流れの中で、あなたがいる場所が現在。

 


過去も未来も意味がなく、変化するもの。



あなたが今いる場所、現在だけが変わらないもの。



自由に過去も未来も行き来することが出来ます。



あなたの思考によって意味を持たせ、意味を成す。



とらわれている想いから解放するのはあなた自身です。


負の連鎖を断ち、どんな未来を描くのか。


未来をクリエイト・創造する力があなたにはあります。


制限をかけているのはあなた。


いらない枠は取り払い、進みましょう。



大きな時の流れを感じることで、力となります。



叡智、繋がり、時の流れ。


今のあなたを助けてくれるものたち。



どうぞ今を意識して、未来を思いっきり自由に描いてください。



宇宙はあなたに幸運を与えたくてたまらないのです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2019年6月17日17時31分、射手座で満月です。


満月の前日16日には月のすぐそばに木星がハッキリ見えましたね。
ご覧になりましたか?


満月の17日には、火星も仲間入りして肉眼で惑星が見れるという貴重な機会でした。



 

木星はおじいちゃんのような惑星で、ハイヤーセルフのようなイメージがあります。

 



答えを知っていて導いてくれる存在。

たまに会うとお小遣いをくれるおじいちゃん 笑



幸運を与えたくてたまらないんです。

 



今回はアスペクト、角度としてはそんなに存在感はないのですが、

なにしろ肉眼でバッチリ見える。



そのこと自体がとても意味があります。


ニュースでも取り上げられていましたね。


「木星ってあの光なんだ」と意識を向ける。


普段木星や火星のことなんで、あまり考えませんよね?
(考える方オタですので友達になりましょう!笑)



見えてなかったものに意識を向ける、ということはとても意味があること。


それまで発揮されていなかった能力や、

閉ざされていた運命を開く鍵です。





今回の満月は、アスペクトがとても強烈です。


水星の存在感がものすごいです。半端ない。


パ な い で す。




水星はコミュニケーションや知恵を司る星ですが、

火星と土星だけでなく海王星、冥王星とも絶妙な角度です。



知識といった軽い意味よりも深い、人が受け継いできたDNAや、

集合意識で繋がっている感覚、叡智のイメージがありますね。

 

 

 

カウンセリングやセラピー界隈でよく聞く「答えは自分の中にある」という言葉。

 

 

これは、本当はどうしたらいいか自分自身が答えを知っている、という意味と、

自分につながっている集合意識が答えを知っている、という二通りの意味があります。

 

 

わたしは海の底で過去現在未来すべての世界が繋がっているイメージがありますが、

 

 

何万年も昔も、何万年も未来も、すべての過去も未来も、

すでに決まっている、という考え方があります。

 

 

アカシックレコードなどといいます。

 

 

 

そこには

図書館のようにあらゆる情報が保管されています。

 

 

 

アカシックレコードにアクセスできる人は、過去も未来も自由に見れるのです。

ヒプノセラピー(催眠療法)でも前世は見れますね。

 

 

 

その考え方で言うと、未来はすべて決まっているので、

だからすでに答えはあるのです。

 

 

 

 

なにかのきっかけでひらめいたり、虫の知らせなどで危険を回避したり。

そういう体験をした人も少なくないでしょう。

 

 

ひらめきは集合意識からのメッセージです。

 

 

 

叡智とは、自分自身を越えた存在、場所からやってくる稲妻のようなもの。

 

 

強烈なインパクトと光を放ちます。

 

 

 

今回の満月はそんな「叡智」のイメージがあります。

 

 

 

 

聞きたいこと、知りたいことを思い浮かべて眠りにつくのもよいでしょう。

 

 

(例え覚えてなくても)夢の中で答えを先に体験してきちゃったり、

本や人からの言葉でヒントや答えをもらえるかも知れません。

 

 

 

想像もできないような、大いなる叡智の力を上手にいただきましょう。

 

 

 



今回の絵は、最初輪っか、丸くしようと思ったのですが、

なんだかエッジがきいてる感じがあって。

 

角がある形が連なって丸らせん状に上昇していく、そんな感じになりました。
 

叡智を表す深い青、ラピスラズリの色がベースです。



新月満月の宇宙の星の動きを、感じたままに描いています。



こちらは自由に保存してお持ち帰りください。
スマホの待ち受けにもいいかも知れませんね。
(著作権は放棄してません)



わたしはここのところ特にキューーっとすきだなあと思ってた人が

割とどうでもよくなりあらら?という夜です 笑

 

 

あ、どうでもよくなったというのは、いらない執着がふっと軽くなって・・
どうでもよくなったかな?(言葉足らずw)
 

 


ほんとわたし恋愛だけはだめでw
それが面白くて楽しんでいるところがあります。



悩みが少しあった方が刺激的で面白いです。
悩むことも段々に飽きますけども 笑



地球にいろーーーんなことを体験しにきてますから。


わたしはありとあらゆることを知りたいし体験したい。

 


じっくり味わいたい。
美しいものも醜いものも。


そういう感情が強いです。
(牡牛座の特性もあるかも)



もちろん抱えきれない悩みがある方もいらっしゃるでしょう。
そういう時はわたしにもあります。

 


そんな時は無理せず心を軽くするプロの力を借りてくださいね。


どうぞご無理なさらずに。



満月ですからもう必要のない、学びの終わった感情は手放しましょう。

 


年を重ねるごとに軽やかにしなやかに。
美しくなっていきましょう。




すてきな満月をお過ごしください♡


愛と光をこめて、あかり。

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7月13日に、笠間図書館で星読みのイベントをします。
竪琴のような、宇宙楽器真琴とヒーリングライアーの音色と一緒に。


【言の葉と音楽で綴る星座からのメッセージ】

7月13日 15:30~16:30
笠間市立笠間図書館2F
事前予約制 TEL0296-72-5046(6/22~受付開始)


牡羊座、牡牛座など太陽星座ひとつずつ、
生まれてきた意味、愛すべき個性を詩にして読みます。
 
月の満ち欠けの話なんかも。
 
FBイベントページはこちら

 
 


ぜひ遊びに来てくださいね♡
 
 

 

 

 

あなたの毎日が、愛としあわせに満ちあふれますように。

 

 

 

 
ご自由にリンク・シェアしてください。

嬉しいです♪

 

 

 

カラーセラピスト講座、マスターカラーセラピスト講座、
トレーナー講座、公式勉強会はリクエストで開催します。
 
お気軽にお問合せくださいませ♡
 
 
 
 
今日もお読み頂きありがとうございました!
 

 

 

  

お申込み・お問合せ

セッションのお申込みは、
メールかお電話でセッションの第二希望日までをお知らせください。

メールは3日以内に折り返しご連絡致します。

 

ガーベラメールフォームは    

     こちら

 

M E N U

 

 

 

 

 FBのお友達申請大歓迎です♪

- -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -