大人の困ったゆらぎ肌に参上! インフィオレ ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ

大人になったならば、スキンケア化粧品は絶対に大人向けから選ぶべし

 

いつからが大人っていうと難しいけれど、私の基準では適当なケアでは見過ごせない肌疲れが出てくるころ。

酔っぱらって寝た翌朝のむくみがひどいとか、会社のクーラーで乾燥しまくるとか、大人社会の何があっても逃げられない予定にも向き合える健康な肌をキープするためには、スキンケアは必須です。

 

そんな大人向けに発売された美容液「インフィオーレ ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ」をお試し!

濃赤のボトルをうまく撮れずなんとなく我が家にあった唯一の赤のダイソンのドライヤーのレザーボックスを背景にしてしまいました・・・

外的ストレスは、大人肌の大敵。先にあげたもの以外にも、いまの時期は紫外線ダメージも襲ってきます。それに対応しようとSPF値の高い日焼け止めを塗って、それをまたきちんと落とすってのも、これまたダメージ。

そう、大人は日々ダメージとの闘いなのです。でも、これから年を重ねていき、同じ年でも肌のケアの差が出てくると、その時にはもう遅い。まだ間に合うタイミングに、きちんとケアを。

こちらの美容液は、究極的にいうと、肌がヒリヒリするような日焼けのときでも使えるやさしい処方だそうです。テクスチャーもミルキーで、とてものびがいいので、あまりに疲れ果てていたならば、クレンジングしてこれを塗ってたっぷり睡眠を。化粧水を選ぶよりも、間をすっとばしてもこれを塗れ。しっかり塗れ。

実はここのところ体調を崩していて、メイククレンジングのトラブルどころか、メイクをしないで寝込んでいました。自分の熱はあるわ、クーラーをかけないと死んでしまうけど乾燥するわ・・・そんななか、朝晩顔を洗ったら、とりあえずこれ。寝ておきて目元に乾燥を感じたら、とりあえず塗る。

おかげで、肌だけはもっちもちでございます。

 

肌を整えるトウキ根エキスにシコンエキス、冬虫夏草エキスなど、自然由来の成分を使っていて、その割合は全体の約99%。

そして、さらなる心遣いと自信を感じるのが、ボトルの裏面。

きちんと使用期限が入っています。

以前から取材でも感じていたのですが、オーガニック化粧品って自然由来のものを使っている反面、防腐剤などはないわけで。インテリアショップなどに並んでいるものって、人気商品はいいけれど、いつ入荷したの管理はしっかりしてるのかな?って。

こういった表示があるのって、安心して使えていいですね。

 

 

INFIORE SAUVETAGE Care Serum Concentre



COSMETIC】の最新記事