トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

トラハ現状

2020-08-31 07:56:19 | トラハ
おはようございますからのトラハのネタです。


現状こんな感じで、開幕から無課金ソロギルドでずっとやって戦闘力23000は超えました。最近思うのが無駄に支援あって防御が脆いなとw でも元来のRPGの魔法使いってHP低くて防御薄いでしょ…それは忠実に再現できてるのかなとw

現状、行動力ポーションを全く使わないようにして遊んでます。週間の行動力パックの中型15個、日々の小型4個を貯めてます。だから金策は最低限しかやってません。たまに行動力を入れない実の無い完了放置のガラクタ集め等も最近場所を模索しながらやってますが…約10時間放置でせいぜい100万ぐらいしか稼げませんね…。完了放置のガラクタ、装身具、希少集めですか。新しい世界のアップデートがくるまではこのまま金策は最低限しかやらないつもりなんで…もうギルド寄付は諦めてます。


とにかく…だいぶ飽きてきてる、やる事無くなってきてる、色々疲れてきてるのは事実ですね。辞めてく人、鯖変更する人が後を絶たない…そんな感じでしょう。V4ってのが近々出るみたいなんで…運営さんもポーションの配布少なくしてるなと。


麻雀はやれてません。



では